かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと5匹の年寄ニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。


テーマ:
マルコ君、昨日は去勢の抜糸で外出。
帰宅途中、バアヤは買い物があったので、
「サラちゃん保育園」で、一時保育を体験。
※ サラちゃんは元保護犬で、
サラちゃんママのトリミングサロン&フードショップの看板犬。
 
 
久しぶりのサラちゃん、日々の発生練習のお陰か、
声帯が切られているのに元気良く「ハンハン!」
さらに声が大きくなっていました。
{ADC52DF3-9CE2-4244-A342-DB757E19942D}
 
 
マルコ、サラちゃんと一緒になって
頼まれもしないのに、フード陳列のお手伝い。
{593AF64F-6741-4312-96B9-4DE1FD53D59E}
「サラママ、ニオイ別に分ける?」
 
 
マルコ、フードの匂いに興奮。
調子に乗って、サラちゃんママにお願い!
{90F46453-B6AA-48D3-9968-8624E91C3842}
「バアヤにドンドン売ってちょーだい!」
 
 
{DC1105B4-10CC-46E3-A596-7E681374AF39}
「どれにしようかなぁ〜」
 
 
サラちゃんと一緒に、試食のお手伝いも。
{D8A9121E-02DA-457F-BA7D-FA149370E108}
マルコ、何気にレディファーストしていました。
 
 
{1F96E3F1-7F7A-4899-A8A3-CDB9C3623DE5}

「このフード、結構いけるよ。もっと仕入れた方が良いよ。」

しっかりアドバイスも。

 
 

そのマルコ、相変わらず猫のオモチャが大好き。

今のお気に入りは、このお魚さん。
{A21BB1EA-D429-49DC-B7B8-E7B4A9A670AE}
 
 
口当たりが良いのか、
猫の匂いが美味しいのか、
“猫フェチ”マルコの密かな楽しみらしい。
{72F09411-5AFA-4868-89E2-B48287BF6BC7}
 

あゆ君も、たまに盗られたオモチャを
取り返しに来るが、
{7D9722D9-F49A-4F79-A095-13088B513CB7}
 
 
隙を見て、また奪われる。
で、自慢のマルコ・コレクションがこちら。
全部、4匹の若猫&子猫軍団のお気に入り。
{744C52E7-3A25-4504-9B72-2929D572B678}
 
 
マルコのオモチャは、
床の上で、たまに蹴られて動くだけ。
遊び相手が見つからず、ポツネン…
{3BD3F569-AC51-409B-9CB4-114CA9646310}




“猫フェチ”マルコ、

猫ベッドもコレクションには欠かせないらしい。

衣替えで出したベッドを、潰して占領。

{0A3010F3-2FFF-440D-A00D-0CC6800F7CE3}
どう見てもサイズが合っていないよね、マルコ。
「ん?このニオイが安らぐのよ、どーぞお気遣いなく。」
 
 
 
マルコは何でも猫のお下がりで良いらしい。
君は経済的だね。バアヤは助かるよ。

 

 
 
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。