アロマっち本日CT&避妊手術etc.へ

とっても甘えん坊で、すぐくっついてくる
アロマちゃん
超~可愛いけどお口が岩みたいな歯石で激臭😅

わたしずっとくっついていたいのね!


フリータイム

アロマっち気管がこのように曲がっていて
咳がすごいんです



ここに出来物があって気管が押されて曲がっているのかもという疑いが!


とにかくよく寝るし
イビキがすごいし 
咳がすごいので、出来物があって重篤な病気だったとしても、可愛いから大丈夫!
今後の事は後で考えよっとと思ってました。


テレビをよく観る子です📺️


夜はサークルで寝てもらってますが
朝方「おしっこでたー」「腹減ったー」「だせだせー!」とワンワン大騒ぎしますが
しゃがれ声なのと、吠えて咳して咳して
なので、そんなにうるさくは無いと私は思う😁


さ、病院へ出発だよ🚙
初めてのドライブボックスでも大人しく外の景色を見ながらお利口さんです



そして寝る💤


病院は劇混みでしたが、待合室でもお利口さんなので、みんなに可愛いがられます💕

臍ヘルニアが巨大で床に着くんです



これが邪魔でオムツも履かせにくい(笑)

先生に、「もしCTで肺に悪いものが見つかった場合避妊手術などどうされますか?」と聞かれたので
「やってください!」と言いました。

例え余命宣告されたとしても
歯周病も酷いしそのままにして歯が痛くてご飯を美味しく食べれなかったり、臍ヘルニア
ぶらさげて歩きにくかったりじゃ可哀想だしね!
QOLを上げて楽しく暮らして欲しい!
私の思いはそれだけです。



手術がんばってね!


「がんばるね!お口臭くなくなったらいっぱいチュッチュッしてくれる?」

「もちろんよ♥️ロバちゃんが嫉妬しない程度にね(笑)」


今日はエリりん休みだったので
やるべきことを全部やるぞDAY✨

郵便局で荷物発送して

しじみとロバ子狂犬病ワクチン💉
近所の掛かり付けへ

噛み犬ルフィをシャンプー🛀
レオンの時もそうだったのですが
ある時から突然お店でのシャンプーで
トリミング台の上でエアホースで乾かしている時にパニックになってワンワン吠え出して失禁してしまい。
こりゃ、もう店シャンはダメかも!となって
家シャンに切り替え!
ハイシニアだからね!
しかし、ルフィは噛み犬の為、めっちゃ噛む~😂😂😂
でもfopdogさんの石鹸でささっと洗っただけですっごいサラサラになり、あまりちゃんと乾かせないけど乾きが速いので大変助かりました!!

掃除して
娘と近所にランチへ😋🍴
としこにはテイクアウト

その後娘と買い物行きましたら、動物病院から電話が!!

ドキドキ!

「アロマちゃん無事麻酔から覚醒しました!そしてCTの結果は出来物はありませんでした!

え!

わーヤッターーーー!!!
看とりも覚悟したけれど
出来物は無く、過去の肺炎の後遺症がなんとかで、臓器が引っ張られててああいう状態になっているとか先生がおっしゃってました!
明日お迎えに行くのでもう一回ちゃんと聞いてきますが
とにかく大丈夫だって!!

本当良かった😭😭😭


Gong chaで祝杯をあげました💜

明日迎えにいってきます!
SUNKSマルシェの時、ポーセラーツワークショップにアロマってぃー同席させてもらおうかな😊
トレーラーハウスにちゃっかり居るかもです💜