【トライアル準備中】セージ ”ぼく1歳になったよ!” | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【トライアル準備中】セージ ”ぼく1歳になったよ!”

 

 

お見合いが成功し、

トライアル準備に入ったセーちゃん。

 

 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン ついに1歳になりました~~ まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
ああ、来た時は本当に手のひらサイズでした・・・・
水頭症だからろくろく世話もされずほおっておかれちゃったかなぁと
邪推してしまうほど小さい子でした。
 
いまや、お薬でコントロールして癲癇も全く出ず

こんな立派な青年に💛

 

これからの長い犬生は、本当のご家族様と一緒に。。。音譜

 

 

詳細はこちらから

下矢印

これからもどんどんうまくいく!

良いことしかないぞ!がんばれ、セージ!!