【ケア中】コリーナ、早くも初居酒屋 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【ケア中】コリーナ、早くも初居酒屋

 
先日のカフェデビューに続いて

 

 
コリーナ嬢、居酒屋もデビューしてしまいました 爆  笑

 

 

 
全然歩かないけど、喉は乾くんだよね^^
夕方は未だ肌寒くなります。
 
前回初めてのカート移動では3回も飛び降りたけどww
今回は一回も飛び出さず、
おいしそうなものに立ち上がってもすぐ言う事聞いて良い子ちゃんに出来ました!
 
犬達も色んな方に代わるがわるお声がけ
可愛い可愛いピンクハートピンクハート とお褒め頂いて、
保護犬なの?こんなに綺麗で可愛いの?と言われてマミーも満悦。
沢山保護っ子アピールも致しました。
 

で、

 

プリ姉さんの真似をしてたら
偶然クールクッションが気持ちいいと知りました✨
 

 

 

こんなに短い間にクッション(ベッド)の良さが分かるなんて偉いなー👏

 

おトイレもプリの真似して(オシッコは) シートですることもあって。

天才かもね!! 爆  笑

 

image