2023年

ゆいま~るチャリティーカレンダー

 

『写真募集』開始のお知らせ!!

 

ゆいまーるの活動を広く知っていただくこと、一匹でも多くの犬猫を救うこと、保護した子に必要な医療を施すため、募金活動の一環としてチャリティーカレンダーを作成します。

 そこで、チャリティーカレンダー用のお写真を募集ます!

ゆいま~るから卒業した子はモチロン、ゆいまーるを応援してくれている子、そしてお空組の子達も大歓迎です爆 笑

 

 

9月20日ダイヤグリーン締め切りダイヤグリーン

注意お申込みの注意点注意

①里親さんのお名前(必須)

②わんこの名前(必須)

③譲渡前の名前(必須)※卒業犬に限り

④写真一枚につき複数頭、写っている場合は、向かって右は○○ちゃん、左は○○ちゃんと必ず分かるように記載してください。

 また、一枚の写真に一緒に写っていても、編集の都合上、別々に掲載される場合もありますのでご了承下さい。

⑤お顔のアップ写真はお避け下さい。下矢印説明画像を参考にしてください下矢印

 

 

 

 

 

 

ピンクハート星お申し込み先⇒写真応募フォーム星ピンクハート

 

 

※お申し込み後、自動返信メールを送らせて頂きますので、dearwansyuimaru_k@yahoo.co.jpを受信出来るように設定お願いします。

※複数枚の写真を一度に送られる場合には注意が必要です。必ず圧縮フォルダに複数枚入れてお送りください。

 

 また、応募フォームから上手く送れないアセアセアセアセという方は、預かりスタッフへ直接ラインやメールで送っていただいてもOKOKです。

 

ピンクハート星応募期間 ~9月20日まで星ピンクハート

 

ご不明な点はご連絡下さい⇒dearwansyuimaru_k@yahoo.co.jp

 

写真の販売は11月を予定しています。

お申込み開始はゆいまーるブログおよびホームページにてお知らせします。

 

お写真お待ちしています~バイバイバイバイ

 

チューリップピンクカレンダーの収益は保護された犬や猫たちの医療費として、大切に使わせていただきますチューリップ紫


右下矢印2022年カレンダー📅右下矢印