里親募集・収容犬・迷子犬情報 | je suis comme je suis

里親募集・収容犬・迷子犬情報

アムさんのブログ

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」より

里親募集関連・迷子犬の情報が出ております

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ボブくん

 「【里親募集中】九州より ボブ まだまだ子供です♪

 

 詳しくはこちら→アムさんのブログ「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

           キャバリアレスキュー隊さんのホームページ

           「キャバリアレスキュー隊」 

           facebook「キャバリアレスキュー隊東京

image

下;ボブくん

※ボブくんはキャバリアレスキュー隊さんの保護犬です

 

 

 

プチさんのブログ

Sweet Potato」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【新人紹介】 キャバリア ブレンハイム 女の子 スージーちゃん

 「はじめまして スージーです(29)

 

 詳しくはこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

 里親募集の詳細はこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る」 

           「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

※スージーちゃんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

ゆいま~るさんのブログ

Dear wan's♡aid ゆいま~る」より

里親募集関連の情報が出ております

 

【新人紹介】 キャバリア ブレンハイム 女の子 スージーちゃん

キャバリア、チワワ、トイプードル、スコティッシュホールドを保護しました

 

 詳しくはこちら→ゆいま~るさんのブログ「Dear wan's♡aid ゆいま~る

           「譲渡条件」「譲渡の流れ」「里親希望メールフォーム

 ユキちゃんの様子はこちら→プチさんのブログ「Sweet Potato

 大福くんの様子はこちら→yuimaruazukariさんのブログ

                 「ゆいまーる預かりっ子ブログ

     ※「【緊急】短期預かりさん募集します

※スージーちゃんはゆいま~るさんの保護犬です

 

 

 

ranrinさんのブログ

さば~いHoliday」より

里親募集関連の情報が出ております

 

トライアル決定】 キャバリア トライカラー 女の子 チャチャちゃん

 「チャチャのお嫁入り

 

 詳しくはこちら→ranrinさんのブログ「さば~いHoliday

 チャチャちゃん保護時の様子はこちら→ありははさんのブログ

                         「ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

 里親募集の詳細はこちら→アルマ東京ティアハイムさんのブログ

                  「紡いだ命 ~アルマ東京ティアハイム~

                  NPO法人アルマさんのブログ「アルマ引取情報ブログ

                  ホームページ「NPO法人アルマ

中央;チャチャちゃん

※チャチャちゃんはNPO法人アルマさんの保護犬です

 

 

 

小さな命を守る会さんのホームぺージ

町田市の犬保護ボランティアグループ小さな命を守る会」より

里親募集関連の情報が出ております

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ダイくん

 「5/3(祝・金) 出張譲渡会開催のお知らせ📢

 

 詳しくはこちら→小さな命を守る会さんのホームぺージ

           「町田市の犬保護ボランティアグループ小さな命を守る会

※ダイくんは小さな命を守る会さんの保護犬です

 

 

里親募集中】 キャバリア ブレンハイム 男の子 ダイくん 

           キャバリア ブラックタン 男の子 チロルくん

           キャバリア トライカラー 男の子 まるくん

 「4/28 譲渡会 ご報告【参加犬】

 「【ご報告】4/27 ヤトヤマーケットに出店しました。

 

 詳しくはこちら→小さな命を守る会さんのホームぺージ

           「町田市の犬保護ボランティアグループ小さな命を守る会

※ダイくん、チロルくん、まるくんは小さな命を守る会さんの保護犬です

 

 

 

 

動物保護活動を応援しています