昨日レスキューされて

ゆいま〜るっ子に仲間入りした4匹

そのうちの1匹 ♀キャバちゃんが

プチ家にやってきました






仮名はスージーです



キャバリアらしくとても懐っこいですが

甘え方が分からず足元をうろうろしたり

人との生活にまだ慣れていないので

コソコソと部屋の中を移動してみたり笑


あとは保護犬あるある笑い泣き

トイレに絶賛立てこもり中です




スージーがトイレに居座るので

みんなトイレが失敗続きです泣








マズル細めのスージー

おいもによく似てるんです

でもおいもよりさらにマズル細いです




シュッとしてるから

パッと見コイケルかと思いました笑い泣き













ただいまドライフード拒否中の

スージーはゆいま〜るで

レスキューされた保護犬です

これからずっとの家族探しをします

応援よろしくお願いしますキラキラ