チャチャのお嫁入り | さば~いHoliday

チャチャのお嫁入り

トライアルが決定したキャバリア♀チャチャさん

先日、最後の検診を済ませました。

 

 

残るは~…

 

 

そおだのお~ニコニコ飛び出すハート

 

 

ドライングして、足回りとパヤ毛整えて完成イエローハーツ

 

 

書類も準備万端!

フードにお薬に歯ブラシも持った!!

 

 

出発前に最後のおやつタイムもねジンジャーブレッドマン

 

 

車では相変わらず、ニャウニャウひとり言たくさんでしたが

無事にお届けしてまいりました。

 

 

 

チャチャグッズもたっくさん準備して

到着を楽しみに待っていてくださった里親様

チャチャもゆっくり慣れていってくれるといいな。

 

 

アルマへのご寄付

ティアハイムへのご寄付

そして、ゆのちゃん&パルちゃんにとご寄付をお預かりしました。

また私たちにはおやつとタケノコ!!!

ママさんがタケノコ掘りに行ったそうです。

キャーーー、おいしそう!!タケノコ大好き!!

 

 

チャチャを迎えてくださるだけでもありがたいのに

たくさんの温かいお気持ち、ありがとうございます。

 

 

まずは2週間のトライアル

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!