チャチャのお嫁入準備 | さば~いHoliday

チャチャのお嫁入準備

トライアルの決定したキャバリア♀チャチャ様

準備万端でお嫁入すべく、健康チェックに行ってきました。

 

 

協力病院到着

いつも通りの「にゃうにゃう」さんアセアセ

 

 

色んな人見ながらおしゃべりしてます。

でもわりに撫でようとすると、さっと遠慮するという泣き笑い

 

 

そして…

 

 

と遠吠え泣き笑い

声が小さいので、周りの皆さん

微笑ましい目線で見てくださいますが、

これこれ、落ち着きなさいと抱っこ。

 

 

チャチャは、おうちではとっても静かなのですが

こういうお出かけ環境は

嬉しいのか?楽しいのか?落ち着かないのか?

ウキウキ、そわそわしちゃいます。

 

 

協力病院の先生にもお世話になりました~

とご挨拶と診察。

四角オレンジ尿検査:結晶なし

四角オレンジ膀胱チェック:問題なし

四角オレンジ心臓チェック:問題なし

 

お嫁入するにはとてもいいタイミングですね!と拍手

継続治療はありますが、

里親様にしっかり引継ぎさせていただきます。

 

 

チャー子のお嫁入道具も準備していますが

チャー子お気に入りのソファーの角

 

 

なぜかここにお顔、顎をこすりつけるのが好きイエローハーツ

でもこれはさすがに持っていけないよ。

 

 

無理よ。

新しいお家で、お気に入りの角を見つけてねニコニコ

 

 

里親様も色々準備して待ってくださっています。

今からお届けが楽しみでなりません飛び出すハート

 

 

 

 

4/28(日)はパナソニック保護犬猫譲渡会です!