学校では教えてくれない

我が子にピッタリの食事法

親子のコミュニケーション爆上げの

親子マッサージ

 

ママが子育てに自信を持ち

家族が自然と笑顔になるサポート

 

ほんだようこ です

 

りんごほんだようこのプロフィールはこちらりんご

 

 

 

 

オランダ在住

駐在妻

ほんだようこです!

 

 

昨年の7月末に

オランダに引越しました。

 

 

初めてのオランダの春チューリップ

 

 

寒ーい寒ーい冬を越えて

image

 

 

明るい日射しの春という季節

 

 

太陽が出ているのを見ているだけで

幸せな気分になります照れ飛び出すハート

 

 

本当に、太陽に感謝したくなる!

太陽って素晴らしい晴れ

 

 

晴れてると気持ち良くて

お出かけしたくなりますね!

 

 

今日は

マーケットに買い出しに行ってきました!

 

 

まだミモザあるかな~?って

花屋さんをのぞいたら

私の好きな花を見つけました。

名前をど忘れあせる

 

 

 

 

 

他にも、チューリップが沢山チューリップ

日本ではこんなに沢山買えないので

チューリップは毎週買って飾ってます!

 

 

 

 

今週は赤のチューリップ!

元気貰えます

 

 

さて、本題の花粉症!

 

 

なんと、オランダの花粉症は

かなり酷いと聞きましたえーん

 

 

ハンノキという木の花粉が

春の時期に飛ぶらしく

この花粉症の方は酷いみたいです滝汗

 

 

オランダは牧草や木が多くあり

(自然が溢れてる)

日本と同じく花粉症になるみたいです。

 

 

私は、幸せなことに

花粉症はそれ程無く爆  笑

秋に目が痒いくらいかな。

 

 

オランダの秋は、無事に過ごせました!

花粉症って治らないと

お思いの方が多いかと思いますが

 

 

実は、食を見直すと軽減するんです!

 

 

花粉症もアレルギー症状の1つ

 
 
アレルギーは
未消化のタンパク質に対して攻撃します!
ということは??
 
 
何をどうしたら??
と思われた方は
 
 
ただ今申込み受付中のイベントで
詳しくお話しまーーーす飛び出すハート
 
 
ぜひチェックしてみて下さいウインク
 
 
詳細はこちらのリンクをクリック↓

 

 
 
回答を最後まで言わず
意地悪しちゃいましたニコニコ
 
 
セミナーでお目にかかれるのを
楽しみにしています!
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

=================

 

流れ星毎週水曜21:15~流れ星

インスタライブ開催中

 

過去のライブもアーカイブでご覧頂けます!

 

Instagramのアカウントはこちらをタップ

https://www.instagram.com/eduqyoko/

 

=================

 

 
 
 
世界一簡単な【食べトレ】メソッド星

食べトレは2600人のママが実践しています!

 

 

食、子育て、家族みんなが

自然と笑顔になれる

オススメ情報配信しています

↓↓↓

↑クリックしたらご登録できます!

https://line.me/R/ti/p/@143xubbr

 

 

 

 

 

 

宝石赤食べトレの詳細記事
☆食べトレ体験会、お客様の声 
☆食べトレ初級講座について
☆食べトレ中級講座について 
虹最新の食べトレ体験会情報

 

 

 

 星食べトレのご案内星

 

  

 

 食べトレのコトが分かるオススメ書籍はこちら↓

 

  代表 ギール里映の著書

 

 

 

 

        食べトレのHPはこちら

        https://tabetore.com/

 

       お問合わせ先はこちら

               tabetore.honda@gmail.com

 

#オランダ在住

#習い事

#オンラインイベント

#アロマのあるくらし

#ダル重い

#ワークショップ

#親子マッサージ