「他の誰かになるのではなく
自分のままで可愛くなる♡」
 
世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむためのスタイリングルーム♡
 
《石川/東京/オンライン》
 
メイクセラピスト
沢田ようき
 
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
 
【この世の女の子すべてを可愛くする】
 
フォトグラフィー×メイクアップ
自撮り撮影会♡/個人撮影会♡
 
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
 
昨日はYOSHIKIさんのディナーショーに
行ってきました♡
 
 
 
 
小松空港(石川県)から羽田まで
約50分で行けるし、
我が家から空港まで
車で15分くらいなので
1時間ちょっとで東京に行けちゃう!
 
 
そう思うと東京まで出る時間は
埼玉に住んでいた頃と
そんなに変わりませんニヒヒ
 
 
今回は1番早い飛行機で行って
最終便の1つ前で帰ってくる、
という弾丸スケジュールにしたので
荷物も超軽量!!
 
 
 
 
今までで1番少ないニヒヒ!!
 
 
途中で着替えると荷物が増えるし
面倒だったので
ドレスを家から着ていったのだけど、
小松空港でめーっちゃ浮いてしまって
ちょっと恥ずかしかった!!笑
 
 
そのドレスがコチラ♡
 
 
 
 
ケイトスペードのワンピースデレデレ
(特典だったYOSHIKIワインと一緒に)
 
 
ワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さん
セミナーで着ているのを見て
「超可愛い!!
これ絶対わたしも似合うと思う!!」
と、ちょっと図々しいことを
思いまして。笑
 
 
始めは買うつもり
全然なかったのですが、
YOSHIKIさんのディナーショーが
あると知ったときに
「絶対着ていきたい!!」と思って。
 
 
発売からちょっと時間が経ってたから
探すのにとっても苦労したのだけど
バイヤーさんに探してもらって
イギリスから取り寄せて頂きました!
 
 
わたしにとって
かなりお財布が痛くなる
お値段だったのだけど滝汗滝汗滝汗
買ってよかった!!!!
 
 
ワンピースにかなりお金をかけたので
靴はプチプラ(H&M)、
クラッチバックは妹に借りました♡
 
 
 
 
ここがこの数ヶ月で
1番わたしが変わったところで、
前だったら
「せっかく素敵なドレスを買ったんだから
靴もバックもいいもの(高いもの)を
買わなきゃ!!」
と、お金を使いまくって
カードの引き落とし前に
ヒーヒー言っていたと思う…ニヤニヤ
 
 
そう思うと去年よりお金の使い方が
大分上手になりました。
 
 
 
 
お気に入りのワンピースを着て
大大大好きなX JAPANの曲を
YOSHIKIのピアノで聴くのは
本当に尊い時間だった…!!
 
 
 
 

(YOSHIKIさんの代名詞、
クリスタルドラム)
 
 
泣いてる人、
テーブルでわたしだけだったから
ちょっと恥ずかしかったけどね笑い泣き
 
 
 
 

それでは♡

 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 



 

 

**MENU**

 

 


📷》自撮り撮影会


image


「自分を最高に可愛く撮ろう♡」

  自撮りがうまくなる
  自撮り撮影会

    2019/09/09.Mon


日時

9月9日(月)

13:00~15:00
(2時間)


場所

葛西臨海公園


募集人数

4名様→残2名様


参加者様特典
 
・ようきが撮影したお写真
  30枚♡
 
・ようきによるメイク直し♡
 

料金

5500円

(事前振り込みを
お願いしております。) 
 
 
持ち物

・スマホ
・あればスマホ用三脚
・普段お使いのコスメ


お申し込みはコチラ♡

詳細はコチラ♡





📷》》個人撮影会

 


「自分で撮るのはめんどくさい♡」
 
  至上最高!
  ようきに可愛く撮ってもらう
  個人撮影会♡

{ my selfie room♡
 in 東京


♡12月開催予定♡


 


📷》》パーツバランス画像診断
 
 


LINE@に画像を送って
自分の顔立ちが
どんな印象を与えているか知ろう♡

LINE@登録後、
「パーツバランス画像診断希望」
お送りください♡

1回 1000円

LINE@登録はコチラから♡
https://line.me/R/ti/p/%40suk7984q




 
📷》》SNS&お問合せ


Instagram>>
https://www.instagram.com/yoki_sawada_0805


LINE@>>

image
クリック♡♡⇑



▼LINEをお持ちでない方は
 こちらから♡

📫>>お問合せ



 

 

 



【沢田ようき人気記事】


衝撃!!自撮りbefore/afterシリーズ♡

・《自撮りのコツ♡》自撮りや写真で出す、個性の見つけ方♡

・人生が変わる!引かれたらどうしよう!と思う趣味の人は公表すべし♡

・あなたはどっちのタイプ?タイプ別個性診断♡

・《自撮りのコツ♡》奇跡の1枚との出会い方♡



 

 

 

 

 
THE ME.
 
 
沢田 ようき

【この世の女の子をすべて可愛くする】
万屋。

メイクセラピスト
 
1987年8月5日生まれの32歳。
 
 
image

 
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。

 
高校卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
「接客をしたくない。人が嫌い。」
という理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。

 
10年間で約7000人の方をメイクし
エンゼルメイクを通して
人の暖かさや優しさに触れ
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり、
2018年10月
メイクセラピストとして起業。

 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむ♡
をモットーに、
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に向けて
 
自分という1人の人間の尊さと、
どんな自分でも楽しむことができる
自由をお伝えしています♡