image
 
 
 
こんにちは♡
沢田ようきですデレデレ
 
 
 
今日は別人級の
before、afterの自撮り写真を
アップしていきます!
 
 
誰得笑
ってかんじですが
 
気にせずアップしていくよーー!!ニヒヒ
 
 
 

  2018年6月
 
 

  2018年6月
 
 
 
 
2019年6月
 
 
2019年6月
 
 
 
久々に1年前の画像を見て
思ったのだけど、
 
別人みたいじゃない?ポーン
 
 
1年前と今とでは
メイクも髪型も髪色も表情も
違います。
 
(アプリは一緒ウインク)
 
 
ここまで変われますデレデレ
 
 
 
だから
 
あなたも変われます♡
 
 
 
before
 
 
after
 
 
 
綺麗な子を見て
 
「あの子は元がいいからな~!
羨ましい!!」
 
って思ったりするし、
わたしも思う。
 
(わたしは安室ちゃんの顔に
生まれたかった笑い泣き)
 
 
 
 
天使♡
 
 
 
だけども。
 
 
綺麗な人もそうじゃない人も、
自分を磨けば磨いた分だけ
綺麗になる。
 
自分を高めた分だけ美しくなる。
 
 
 
あなたの顔は
あなたしか持っていない。
 
だからこそ、
120%活かせたら
世界に1人しかいない
宝石のような人になる。
 
と、思ってる!
 
 
 
誰もが自分しか持つことを許されない
原石を持っています。
 
 
 
だから
 
鏡をちゃんと見て!
 
美容院に行って!
 
わたしにメイク教わって!
 
わたしに自撮りを教わって!
 
(笑)
 
 
最強に可愛くなってください♡
 
 
 
自分を残念にするのも
可愛くするのも
すべてあなた次第♡
 
 
あなただけの可愛さを
手に入れようデレデレ
 
 
 
 
それでは♡
 

今日もお読みくださり

ありがとうございましたデレデレ

 

 

今日もあなたが

楽しく過ごせますように♡

 

 

 

 

 



 

**MENU**

 


「妄想を現実にする♡」

 

本当の自分の気持ちを知り

心の中と行動を一緒にする

夢を叶うお茶会♡

 

{ Tea party-EXIT-

 

2019/07/20.sat

in 石川県小松市


 

image

 
開催日

7月20日(土)

14:00~15:30




【開催場所♡】

石川県小松市のカフェレストラン
(小松空港から車で5分ほど)




【募集人数♡】

3名様♡


【ご縁代♡】

3000縁♡


♦事前振り込みをお願いしております。
(手数料はご負担ください)

♦飲食代は各自
お支払いいただきます。

 


・24時間以内に返信させて頂きますニヒヒ

・もしこちらのお時間を過ぎても
返信がない場合は
お手数をお掛けしますが
再度ご連絡をくださいますよう
お願い致します。


 



<<NEW>> 

「自分で撮るのはめんどくさい♡」

史上最高!


image


♡次回は9月に開催予定です♡
 
 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

【この世の女の子を
すべて可愛くする】万屋。

メイクセラピスト
ワークラフスタイリスト®

 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
image

 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。

 
高校卒業後、
ネイリストになるべく美容専門学校に
進学するも

「接客をしたくない。
人が超嫌い。」


という理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。

 
10年間で約7000人の方をメイクし、
エンゼルメイクを通して
人の暖かさや優しさに触れ
 
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり

2018年10月
メイクセラピストとして起業。

 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむ♡

をモットーに、
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に向けて
 
自分という1人の人間の尊さと、
どんな自分でも楽しむことができる自由を

お伝えしています♡