「他の誰かになるのではなく
自分のままで可愛くなる♡」
 
世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむためのスタイリングルーム♡
 
 
【この世の女の子すべてを可愛くする】
万屋。
 
《石川/東京》
メイクセラピスト
 
沢田ようき
 

 

 

 

 

昨日は個性について書きました♡

 

 


 

 

個性は特別尖っていなくちゃいけない

わけではなく、

元々自分の中にあった好みや

世界観を

 

「わたし普通だしゲロー

 

「こんな趣味だって知られたら

引かれるかも滝汗

 

 

なんて仕舞い込まず、

恐れずに出していくこと。

 

 

自分の好みを色濃くし

くっきりさせていくこと。

 

 

と、

ワークライフスタイリスト認定講師、

細野さとみさんの言葉を

ご紹介させて頂きましたデレデレ

 

 

 

 

自分らしい世界観を出すためには

自分の好みを

人からの反応を怖がらず、

どんどん出していけばいいニヒヒ

 

 

 

では!

 

あなたの個性はどちらのタイプ

でしょうかデレデレ

 

 

 

①「わたし普通だし滝汗

タイプ。

 

 

好みが多くの人が好きだと思うものと

そう変わらない人。

 

自分を「普通」

できることを「当たり前」だと

思っている人。

 

 

 

②「引かれたらどうしよう滝汗

タイプ。

 

 

周りに同じ趣味や好みの人が

あまり居ない人。

 

人に言ったら「変わってる」って

言われそうで

オープンに言えない人。

 

 

 

あなたはどちらのタイプ?デレデレ

 

 

 

 

「好みとかわからない滝汗

と思う方は

 

 

どんな色味が好き?

どんな人が好き?

好きな芸能人は?

好きな場所は?

行ってみたい場所は?

好きな言葉は?

 

 

これらを是非、

考えてみてねデレデレ

 

 

 

メイクも写真も

ファーストステップは一緒で

 

自分を知ること。

知るために目を反らさず

自分を見ること。

 

これが大切ですデレデレ

 

 

 

個性も一緒。

 

 

普通でも普通じゃなくても

(ここで言う普通は

多くの人が好きだと思う大多数のもの)

 

突き詰めた先には

必ず自分らしい個性があります♡

 

 

だから

「わたしには何もないよゲロー

不安にならなくても大丈夫ニヒヒ

 

 

 

 

それではデレデレ

 

今日もあなたが笑顔で

過ごせますように♡

 

 

 

 

 


 

**MENU**

 

 


<<NEW>> 

「自分でいつでも
可愛い自分が撮れるようになる♡」


自撮りがうまくなる
自撮り撮影会

♡9月中旬開催決定♡



image




<<thank you sold out♡>>

「自分で撮るのはめんどくさい♡」

至上最高!
ようきに可愛く撮ってもらう撮影会♡


【 my selfie room♡
in 東京
2019/07/24.wed



image


 
 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

【この世の女の子をすべて可愛くする】万屋。

メイクセラピスト
ワークラフスタイリスト®

 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
image

 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。

 
高校卒業後、
ネイリストになるべく美容専門学校に進学するも

「接客をしたくない。人が超嫌い。」

という理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。

 
10年間で約7000人の方をメイクし、
エンゼルメイクを通して
人の暖かさや優しさに触れ
 
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり

2018年10月
メイクセラピストとして起業。

 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、一生楽しむ♡
をモットーに、
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に向けて
 
自分という1人の人間の尊さと、
どんな自分でも楽しむことができる自由を

お伝えしています♡