「他の誰かになるのではなく
自分のままで可愛くなる♡」
 
世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむためのスタイリングルーム♡
 
 
【この世の女の子すべてを可愛くする】
万屋。
 
《石川/東京》
メイクセラピスト/
ワークライフスタイリスト®
 
沢田ようき
 

 

 

 

 

 

 

昨日お客様とお話していて

 

 

「ようきさんの自撮り撮影会に行って

角度や光の入り方で

自撮りの印象がすごく変わるんだなって

気づきました!

 

自撮りが可愛い人を見て

拗ねてしまったこともあったけれど

何枚も撮った中の

奇跡の1枚なんですよね。」

 

 

と言って頂けて

本当にうれしかったデレデレ

 

 

 

 

 
 

 

 

自分が撮りたいイメージや

こだわりがあればあるほど

満足できる自撮りを撮るには

時間と根気が要ります真顔

 

 

 

20枚、30枚撮って

やっと

思わず「わあぁぁあ~♡♡」と飛び上がる

1枚と出会えるのです。

 

 

これを昨日、

お客様が「奇跡の1枚」

おっしゃっていましたデレデレ

 

 

 

 

ちなみに最近のわたしの

奇跡の1枚はコチラ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

たくさんの方から

「可愛い~♡」と言って頂けて

ウハウハなんですけどねデレデレ

 

 

 

この写真が撮れるまで

こんな写真も撮っているのです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

なんかイメージと違うゲロー

 

 

 

あと最近だとコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ね?

なーんか

イマイチな写真もあるでしょう?

 

 

 

これが当たり前なのですニヒヒ

 

 

 

 

 

だから自分が心から気に入る

とっておきの1枚。

 

 

「奇跡の1枚を1発で撮らなきゃ!」

 

 

と頑張らなくていいし、

 

 

 

「ぜんぜんいい写真が撮れない!!

わたしが下手だからかな。

 

わたしがブスだからかなチーン

 

 

なんて思う必要も

まーったくありませんニヒヒ

 

 

 

 

いい写真が撮れないのは

あなたの腕のせいでも

見た目のせいでもない。

 

 

自分が魅力的に映る角度や

アングルと出会えていないだけだからデレデレ

 

 

 

 

是非時間があるときや

メイクがうまくできた日に

 

10分でも20分でもいいので

自分の写真を20枚くらい撮ってみてね♡

 

 

 

奇跡の1枚と出会える確率が

グッと上がりますニヒヒ

 

 

 

 

 

それでは♡

今日も笑顔溢れる1日をデレデレ

 

 

 

 

 


 

**MENU**

 

 


<<NEW>> 

「自分でいつでも
可愛い自分が撮れるようになる♡」


自撮りがうまくなる
自撮り撮影会

♡9月中旬開催決定♡



image




<<thank you sold out♡>>

「自分で撮るのはめんどくさい♡」

至上最高!
ようきに可愛く撮ってもらう撮影会♡


【 my selfie room♡
in 東京
2019/07/24.wed



image


 
 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

【この世の女の子をすべて可愛くする】万屋。

メイクセラピスト
ワークラフスタイリスト®

 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
image

 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。

 
高校卒業後、
ネイリストになるべく美容専門学校に進学するも

「接客をしたくない。人が超嫌い。」

という理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。

 
10年間で約7000人の方をメイクし、
エンゼルメイクを通して
人の暖かさや優しさに触れ
 
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり

2018年10月
メイクセラピストとして起業。

 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、一生楽しむ♡
をモットーに、
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に向けて
 
自分という1人の人間の尊さと、
どんな自分でも楽しむことができる自由を

お伝えしています♡