長い台北旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます照れ
 
最後にお土産編です!!
買ったお土産はこちらになりますキラキラ
さすが6回目にもなると、精選されてきますね笑い泣き本当に欲しいものだけになりますラブラブ
 
細かくは下矢印下矢印で見ていくとして、写真に写りきっていないものを先に!
 
まずは、台湾エコバッグですラブラブ
これは何人かの方のブログを見ていて欲しいなぁと思っていました!
 
迪化街で買うことができました。
1つは母にプレゼントです。
 
そしてお土産のジャスミン茶の花が開くタイプのお茶と、コースターも母にお土産に。
お茶は中正記念堂で、コースターは東門のお土産屋で買いましたキラキラ
 
ではお土産の詳細でーす星
①コースター
こちらは母にプレゼントしたものの色違いで私たち用。いつかは台湾茶器を買ってこれをコースターにしたいものです照れ
 
②パイナップルケーキ
今回は、いつも買う微熱山丘に行けなかったので、裕珍馨のパイナップルケーキにしてみました。こちらも美味しい!!
 
③エコバッグ
さきほど紹介した迪化街のものです。
 
④薬草風呂のもと
これは前回も買ってきてめちゃくちゃよかったので、追加購入です!疲れがすごく取れるのが不思議ですキラキラ
 
⑤台湾茶各種
いつも林華泰茶行で大量買い。今回もここで阿里山茶と、迪化街近くのふらっと立ち寄ったお茶屋さんで阿里山と梨山茶を買いましたラブラブ
 
⑥八角
お料理教室でも大活躍した八角がスーパーで安かったので購入してみました。
 
⑦ドライフルーツ
ドライフルーツは迪化街の協泰なんとかっていうお店が個人的に美味しいと思っているので、今回もここでドライイチジクをラブラブそのまま食べても美味しいし、スコーンにしても美味しいので時間があれば作ります!!
 
以上です!
台湾雑貨も可愛いのがたくさんあったんだけど、今回は購入せずでした。
 
7回目の台湾はいつになるかな〜ラブキラキラ
では、長きにわたりお付き合いいただき、ありがとうございました!!
 

▶︎▶︎飛行機今回の台北旅行日記はこちらもどうぞ飛行機◀︎◀︎

星✳︎台北旅行①〜迪化街散歩で度小月とお茶屋さん〜✳︎

星✳︎台北旅行②〜京鼎樓と古早味豆花〜✳︎

星✳︎台北旅行③〜光復市場素食包子店のキャベツまんと龍山寺の薬草街〜✳︎

星✳︎台北旅行④〜食べ歩き全開だーー!!〜

星✳︎台北旅行⑤〜Hoja kitchen・台湾お料理教室へ!前半〜✳︎

星✳︎台北旅行⑥〜Hoja kitchen・台湾お料理教室へ 後半編〜✳︎

星✳︎台北旅行⑦〜新北投で温泉に浸かる〜✳︎

 

 

▶︎▶︎飛行機2019年1月の台北旅行日記はこちらもどうぞ飛行機◀︎◀︎

右差し旅のはなし*台湾旅行①〜夜着でも、食べるっ!〜

右差し旅のはなし*台湾旅行②〜台北食べ歩きと龍山寺と薬草街!〜

右差し旅のはなし*台湾旅行③〜牛肉麺にお茶に夜市!今日も食べ歩き!〜

右差し旅のはなし*台湾旅行④〜九份散策と十分でランタン上げ!帰りは士林夜市へ♩〜

右差し旅のはなし*台湾旅行⑤お土産編

右差し旅のはなし*台湾旅行⑥〜お土産おススメBest3!〜

 

ピンクハートよろしければクリックをお願いしますピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ