24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。


テーマ:

北海道虻田郡のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付け頂きました。

三角形の壁側角に設営されたとてもおしゃれな浴槽で、一般的な24時間風呂では設置が難しい状況です。

 

 


 

 

そこでオプション架台を用い、左側の棚の上に本体を設置し、延長ホースとエルボーで浴槽の中へ入出水ホースを伸ばしました。

 

 

 



節約宣言SGRなら本体がA4サイズ(電話帳ほど)なのでわずかなスペースがあれば設置が可能です。
また小さくでもポンプは強力で、一般的な24時間風呂の約1.5倍の能力を発揮します。さらに自吸式ポンプなので、面倒な呼び水や差し水が不要で、スイッチ一つですぐに始動できます。

◯公式サイトでは節約宣言SGRの詳細寸法や、オプション架台の寸法もご確認頂けます。
◯商品の詳しい情報は24時間風呂「節約宣言」シリーズの商品ページをご覧ください。

◯他社との商品詳細や仕様を客観的に比較検討できるサイトがありました。参考になります。→「24時間風呂・主要メーカー仕様比較表


 

 


テーマ:
鳥取県のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
浴槽は400リットル以上の大きめで、入浴人数も5~6人ですので、大容量フィルター仕様でのご注文です。

        ↓↓↓↓



お取り付け工事やアフターサービスは全国200ヶ所以上のサービス拠点体制でサポート致します。お近くのサービス窓口より迅速対応致します。安心してご検討いただけます。
◯商品の詳細情報は24時間風呂のユニオンテクノス商品ページをご確認ください。

テーマ:

東京都のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
以前は大型の24時間風呂をご使用でしたが、お手入れや始動時の呼び水が面倒でお取り替えいただきました。
節約宣言SGRなら呼び水や差し水不要の自吸式ポンプを搭載していますので、スイッチを押すだけで簡単一発始動OK。
しかも本体は以前の四分の一の超コンパクトサイズで、浴槽も広々になりました。



商品お詳細は24時間風呂「節約宣言シリーズ」の商品ページでご確認ください。ユニオンテクノス社は全国200以上のネットワークで工事費無料でご提供中です。

 


テーマ:
福岡県のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
ご使用中のものが20年近く経ち、古くなったので買い替えいただきました。
 
旧機は大型で、それほど狭くない浴槽も窮屈に感じました。
入浴中の圧迫感もかなりあります。


 

節約宣言SGRなら本体の大きさはA4用紙(電話帳)サイズだから、こんなにコンパクトで浴槽の角にすっきり収まります。

あまりの大きさの違いにお客様もびっくり。浴槽も開放感が増し広々。よりリラックスできると大満足です。

節約宣言SGRには新開発の銀イオンフィルター搭載により、少量で高性能な浄化・制菌が可能となりました。また本体とろ過フィルターを分離することで本体の超小型化に成功しました。

 

 


さらに節約宣言はモーターの熱を保温に利用できる節電タイプなので、夏場はほとんどヒーターが作動しなくても湯温を保つことができます。

電気代が気になるご時世ですので、節電タイプはうれしい機能です。


●節電タイプの24時間風呂『節約宣言』シリーズの商品詳細ページをご覧ください。

 

 

●節約宣言SGRの様々な角度からの画像ギャラリーや詳細寸法をご確認いただけます。

標準設置台の画像や詳細寸法寸法もご確認いただけます。

テーマ:

佐賀県のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
小型の機種をお探しで、インターネットから検索いただきご注文いただきました。
節約宣言SGRなら業界最小クラスの小型化に成功し、しかもポンプの循環能力は一般的な24時間風呂の1.5倍と力持ち。だから強力・迅速に制菌・浄化ができます。さらに面倒な呼び水や差し水も不要でスイッチ一つで楽々一発始動できます。

 

 

 

 

これから24時間風呂を選ぶなら5つの決定的違いを元にご検討ください。

1.一般的な24時間風呂と比べ電気代が年間2万円以上も安い。
2.使い方やお手入れが超簡単。
3.消耗品が安く紫外線ランプも不要。
4.フィルター交換だけで制菌効果を維持。
5.場所を取らない小型設計。(→様々な角度からの画像や寸法はこちら

◯詳しい商品情報は24時間風呂のユニオンテクノス公式サイトでご確認いただけます。

テーマ:

東京都のお客様宅に節約宣言プレミアムⅡをお取り付けいただきました。
浴槽はかなり大きめで、背もたれ側は円形のおしゃれな浴槽です。

 

 

標準の設置パネルでは円形部分への取り付けは不安定なため、専用の脚付き架台を利用してお取り付けしました。天板は本体と同じスーパーホワイト、脚は透明なクリアタイプだからおしゃれな浴槽でも美しく納まります。

 

 

巻き取り蓋を一部カットして、風呂蓋もぴったりフィット。

 

詳しい商品情報は下記の公式ページをご覧ください。

●24時間風呂 節約宣言シリーズの商品詳細ページ。

●節約宣言プレミアムの寸法・画像ギャラリー。

 


テーマ:

北海道石狩市のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付け頂きました。
24時間風呂は初めてご使用になります。

浴槽はおしゃれな洋風で、浴槽内には腰掛け段差やひじ掛け(アームレスト)があります。吸込み側に延長ホースを接続し、エルボーで曲げて浴槽の最深部まで延長しました。

節約宣言SGRの本体色はスーパーホワイトなので、とても清潔感があり浴室のカラーにマッチします。




追い焚はなく給湯だけなのでお湯が冷めたり、翌日には垢が浮いたりやヌメリで入れませんでした。設置後はお湯もきれいで設定した温度に保たれ、24時間風呂の良さに大満足されました。

24時間風呂「節約宣言」シリーズの詳しい製品情報をご覧ください。
公式サイト内にも、さまざまなお取り付け事例をご紹介しています。

 


テーマ:

北海道江別市のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
24時間風呂は初めてお使いになります。
今まではお湯の入れ替えはもったいないし、毎日のお風呂掃除が大変でしたが、24時間風呂を付けてからは温泉気分で大満足とのこと。

浴槽はかなりおしゃれで丸みがある感じです。



標準付属の設置台でお取り付けできました。

 

 



A4サイズで浴槽の角にすっきり収まります。

 

●節約宣言シリーズなら24時間風呂が初めてのお客様でも簡単に使え、お手入れも楽々だから安心です。

詳しくは公式サイトの商品ページをご確認ください。

https://www.eco-26.com/24bath.html

 


テーマ:

福岡県のお客様宅に節約宣言SGRをお取り付けいただきました。
以前は浴槽の左側に据え置き型のかなり大きな24時間風呂が付いていました。
大きな旧機でも浴室内設置の家庭用なら無料で撤去・処分します。


 

 

節約宣言ならA4用紙(電話帳)サイズで超コンパクト設計。
浴槽の角にすっぽり収まり邪魔になりません。
付属の補助パネルで、既存の風呂蓋がぴったりと閉まります。

 



こんなに小さくコンパクトな24時間風呂にお客様もびっくり。
小さくても一般品の1.5倍の強力なポンプを搭載し、循環水量が大きく浄化能力が優れています。

 

◯詳しい商品の情報や仕様は24時間風呂のユニオンテクノス公式ページでご確認ください。

〒001−0034 札幌市北区北34条西2丁目1-5

通話料無料 0120-044-026

全国対応の24時間風呂専門店・ユニオンテクノス

 


テーマ:

千葉県のお客様宅に新型の節約宣言プレミアムⅡをお取り付けいただきました。
節約宣言プレミアムⅡなら入浴人数が7人前後でも、大型浴槽でも対応できる高性能タイプです。
浴槽は特殊な形状で大型のものです。

 


そこで別売りオプションの専用脚付き架台を準備して浴槽の角に取り付けることになりました。

 

 



風呂フタの一部を加工して、入出水ホースが浴槽に入る部分を確保しました。
節約宣言プレミアムⅡは、一般的な24時間風呂よりも循環容量や浄化能力も大きいので、浴槽が大きくても大丈夫。
ろ過材は新開発の特殊活性炭とセラミック。湯質も柔らかく湯冷めしにくいと評判です。

公式サイトでは24時間風呂・節約宣言プレミアムⅡの詳しい商品説明をご覧いただけます。

 

◯商品の詳しい情報や仕様は24時間風呂のユニオンテクノス公式ページでご確認ください。

〒001−0034 札幌市北区北34条西2丁目1-5

通話料無料 0120-044-026

全国対応の24時間風呂専門店・ユニオンテクノス

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス