●24時間風呂の設置事例9386(北海道)節約宣言SGR | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

北海道のお客様宅に、角に置ける超小型24時間風呂『節約宣言SGR』をお取り付けいただきました。

 

過去に24時間風呂を使用したこともあり、その良さや便利さが忘れられず、新聞広告をご覧になりお買い求めいただきました。

 

追い焚き機能のある浴槽なのですが、追い焚きだけではお湯を再度温め直すだけで、お湯をきれいに浄化することはできません。

そのため数日お湯を使うことは難しくなります。

 

24時間風呂ならそんな悩みは全て解決!

沸かし直すことなく、セットした温度を常に保ちながら、入浴後もすぐに一番風呂の清潔さを保ちます。だからもったいない毎日のお湯交換も不要。

しかも保温するための電気代は、今までお風呂を毎回沸かすために掛かっていた燃料代より経済的。さらに水道代は大幅に節減できます。

 

 

入浴後は、付属の補助パネルを置くと、今までご使用中の風呂フタがぴったりと閉まります。

 

お湯が常に一定温度を保つので、湿気や結露が大幅に減少し、カビの発生を防ぐ効果もあります。

 

今回はオプション品のラジウムプレートもお買い求めいただきました。24時間風呂の場合はお湯に沈めておくだけで、ラドンやブラックシリカによる遠赤外線が放出され、体の芯から温まると評判です。

 

浴槽の角におけるコーナータイプの超小型24時間風呂『節約宣言』シリーズの詳細は公式サイトをご参考ください。

 

24時間風呂『節約宣言』公式サイト完全リニューアルしました。スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。

 

24時間風呂用のろ過材や消耗品類も他社品と比べ約半額なので、とてもリーズナブルです。そのうえ電気代は一般品に比べ年間2万円以上も安くて済み、年間の維持費は大助かりです。

 

 

 

とても参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。結構鋭い内容です。