●24時間風呂の設置事例8976(九州)節約宣言SGR | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

長崎県のお客様宅に超小型24時間風呂『節約宣言SGR』をお取り付けいただきました。

 

旧機は今までで3台目。ろ過フィルターの交換やお手入れが大変で、蓋を開けるのも一苦労でした。

1万5千円(税別)のろ過材を毎年買わなければならず、さらに約3年に一度、内部の機械部品を取り換える必要があり、3万円以上かかりました。

 

大型のため、入浴中も圧迫感があります。

 

24時間風呂のユニオンテクノス の『節約宣言シリーズ』なら、場所を取らない超小型。

ろ過材は1年セットで9千円(税別)で旧機の約半分。機械部品の定期交換の必要もなく、ランニングコストは大幅に節減できました。

 

さらに、使ってみると電気代は旧機の約半分になり、1カ月で2千円も安くなりました。お湯も清潔できれい。

 

お手入れはお湯の吸い込み口にある手のひらサイズのフィルターを流水が洗面器で洗うだけ。

本体の運転を止めることなく簡単にお手入れできます。

 

詳しい商品情報は24時間風呂のユニオンテクノス 公式サイトでご覧いただけます。24時間風呂『節約宣言シリーズ』

 

ただいま全国取付工事費無料キャンペーン中です。

 

 

 

参考になる24時間風呂比較サイトを見つけました。