超小型で浴槽の角に置ける24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例(新潟) | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

他社品に比べ電気代は年間2万円、10年で20万円もお得!

浴槽の角におけるコーナータイプ・電気代や消耗品が安く使い方も簡単!

待望の超小型24時間風呂『節約宣言』のお取り付け事例をご紹介します。

ご使用中の24時間風呂は10年以上前の大型の据え置き型です。

四角い据え置き型でかなり重量もあり、市販の頑丈なアングルを組んでその上に取り付けられています。

場所も取りますし、見た感じでも圧迫感があり、地震でもあったら不安な感じもありました。また、お手入れの際は本体上部のフタを開けての作業になりますが、設置位置が高くで大変でした。

 

それでも24時間風呂の便利さ、快適さには代えられません。10年以上も我慢してお使いになられたそうです。しかし年数が経ち部品の入手や修理ができなくなったため、ネットで小型のものを探し、ユニオンテクノスの超小型24時間風呂「節約宣言」をお買い求めいただきました。

 

まずは旧機を取り外し、綺麗にしてから超小型24時間風呂「節約宣言」をお取り付けします。

ご覧くだい!こんなに浴槽周りがスッキリしました。お風呂がかなり広くなりリラックスできます。お客様もびっくり、大喜びです。

超小型24時間風呂「節約宣言」ならご覧のようにお湯の循環能力が高いので、家族の入浴後もすぐにきれいに浄水されます。

本体とろ過タンクを分離することで、本体の小型化を実現。

さらに新開発の「銀イオンろ過材」をお湯の吸い込み口のフィルターケースに搭載。少量で高性能な浄水・抗菌性能を発揮します。

 

24時間風呂「節約宣言」シリーズは、独自開発のポンプの熱を保温に還元する節電構造により、一般的な他社品位比べ年間2万円以上も電気代が安くて済みます。10年使うと20万円以上もお得で、もう1台買えちゃうくらいお得なんです。

 

詳しくは24時間風呂のユニオンテクノスの公式サイトをご覧ください!

24時間風呂でも使える薬用入浴剤「光の湯」も新発売しました。