小型でスリム。浴槽の角に置ける24時間風呂「節約宣言プレミアム」(12167北海道) | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

電気代や消耗品が安く、スリムで高性能タイプの24時間風呂『節約宣言プレミアム2』のお取り付け事例のご紹介です

北海道のお客様宅でお取り付けいただきました。

旧機は大型のコーナータイプ(浴槽の角置き型)の24時間風呂です。浴槽窓側の壁に手すりがあるため、本体が大きくて浴槽の縁に直接設置できず、アングルで本体を上げて設置されています。かなり圧迫感があります。

数年使用して故障したため修理依頼をしましたが、メーカーではすでに販売終了しており、部品も無くて修理できませんでした。

 

たまたま新聞広告で超小型・節電タイプの24時間風呂『節約宣言』の広告を見てご注文いただきました。

ご使用中の24時間風呂に合わせて高性能機種の24時間風呂『節約宣言プレミアム2』をお選びいただきました。

 

 

浄化能力のすぎれた高性能タイプなのに、旧機に比べスリムで小型なので、手すりがあっても余裕で浴槽のコーナーにスッポリとお取り付けができました。

これなら以前のように入浴中に圧迫感もなく、安心してリラックスできるとお客様も大喜びです。

さらに電気代は30%ほど節減された上に、消耗品は以前の約半額の維持費で済みます。

 

 

入浴が終わったら、付属の補助パネルを置けば、風呂蓋がピッタリと閉めることができます。

 

下記のリンクでさらに詳しい商品別詳細ページがご覧いただけます。

 

超小型・節電タイプの24時間風呂『節約宣言』

公式サイトが完全リニューアルしました。見やすく使いやすく、本体や消耗品も選びやすく、スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。