高性能で小型でスリムな24時間風呂『節約宣言プレミアム2』のお取り付け事例(11950群馬) | 24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

24時間風呂「節約宣言」お取り付け事例集

多くのお客様が大満足!全国の24時間風呂設置事例の一部をご紹介。節電タイプの24時間風呂「節約宣言」シリーズ。

高性能で小型でスリムな24時間風呂『節約宣言プレミアム2』のお取り付け事例のご紹介です。

群馬県のお客様宅にお取り付けいただきました。

 

 

旧機は本来、浴槽の角(コーナー)に置こうとしましたが、本体があまりにも大型のため、中央のカラン(蛇口)があるため置けませんでした。

そのためアングルを設置して40cmほど高く上げて設置しました。すごく大掛かりで、圧迫感もあります。

数年で調子が悪くなり、メーカーでも24時間風呂から撤退してしまったため、修理できない状況です。

 

インターネットで、節電タイプで小型、しかも高性能タイプの24時間風呂『節約宣言プレミアム2』をご覧になり、サイトからご注文いただきました。

 

 

カランがあっても本体がスリムなので、浴槽の角に余裕でスッキリと納まり、お取り付けができました。

これなら圧迫感もなく、安心して入浴できます。

 

また、以前は本体を高く上げていたため、蓋を開けてのお手入れが大変でした。『節約宣言プレミアム2』なら、浴槽の縁に直接置けて、お手入れも楽々です。

24時間風呂『節約宣言プレミアム2』はポンプの熱を保温に還元する節電構造なので電気代は20%も軽減され、年間2万円もお得。

さらに以前のように本体から2本出ている循環ホースが短くて済むため、お湯の熱が逃げにくく、電気代はさらに軽減されます。

 

詳しい商品情報は、24時間風呂のユニオンテクノス公式サイトでご紹介しております。

電気代の超安い24時間風呂『節約宣言』