
朝から、岐阜県O様R35 2020モデルフルノーマルのコンピューターチューニングを行いました😃
ダイナパックを設定して、
メインとミッションのコンピューターデータを書き換えました🙋

未だ4000キロ走行の新しい車両で、
クラッチ学習やその他学習も施工しました🙆
排気系が変わってれば勢いでガアーッと上がってくれますが、
フルノーマルほど難しいものでして、
神経を使います😃

648.95ps 99.78kgm
素晴らしい性能になりました🙋
キャタライザーやマフラーを交換すると、
3200rpm位でフルブーストになり、ピークのパワー値やトルク値はそこまで変わりませんが、
グラフの表面積がかなり増えます🙋
立ち上がりが早くなり高い回転までタレが減る訳です👌
是非ステップアップをご検討ください🙇

大阪府H様R35 2008モデルは、強化エンジンを搭載し、ミッション関連のメンテナンスに入りました😃

大阪府Y様R35 2017モデルは、4.3Lエンジンの腰下を組み上げました🙋

東京都S様R35 2020モデルは、オリジナルVR1000サージタンクが装着されました🙆

当社ワークスR35 2020モデル開発8号車は、プラグ交換しました😃

年に2~3回しか走らせないので、それはプラグキツいです…😢

千葉県S様RZ34は作業でお預りしました🙋

OPTION誌に、当社ワークスZD8-BRZの最高速度テストの記事が掲載されてました🙋
Z#8系チューニングがもっと盛り上がって欲しいですね😃