\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

今日は娘が笹の葉を持って帰ってきてくれました。

 

お願い事はなんて書くの?

って聞いてみたら、

『ホテルにお泊まりに行けますように!』

 

って割とリアルなお願い事を言っていた5歳の娘にっこり

 

私はどんなお願い事にしようかな、、、ほっこり

 

 

七夕飾り作ろうねー!

って張り切っていたのに

折り紙が見当たらなくって、

明日忘れず買いに行かなくちゃですチューダッシュダッシュ

 

絶対にどこかに仕舞い込んじゃってるよなぁ〜

もしくは娘が使い切ったのかな〜〜

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

さてさて、

タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、

 


 

 

 

 

 

6月も

1日8,000歩

の目標達成しましたーーー!!!

 

15日だけ6633歩泣き笑い

これまた飲みに行ってた日でして…

どーしても足りなかった。

 

 

 

ぶっちゃけこんなに継続できるとは

思っていなかったんです。

 

 

自分の中で、まず最初は1週間、

次は1ヶ月続けてみよう!!

 

その次は

3ヶ月続けてみよう!って

少しずつ目標を伸ばしていったので、

 

それがよかったのかも??OK

 

 

 

 

しかーーーーーし、

めっちゃ痩せたとかではないです笑い泣き

なんならほぼ変わってない笑。

 

悲しい〜〜〜!!

 

でもでも、

太ってもないです。

 

 

あとは食事を見直さないとダメなんやけど、

全然見直せていません泣き笑い

食べたいものを食べたいときに食べちゃっています。

 

 

 

40代、本当に痩せないよ!!

って聞いてた通り、、、

身をもって実感。

 

 

 

まだ一応39歳やけど、、、

もぉほぼ40歳やもんな。

 

 

 

 

40歳になるまでには目標体重になれるように

引き続きがんばりますびっくりマーク

 

 

インスタで、

フォロワーさんの下半期の目標を

聞いていたら私もやる気が出てきましたよーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月の変化としては、

8000歩が楽になってきたってことと、

体脂肪が2~3%減りました拍手

 

体脂肪もあと2%ぐらいは落としたいんやーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい