\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

さーーーて、

7月がスタートキラキラキラキラキラキラ

 

 

なんとなく、月曜日から新しい月がスタートするって気持ちいい気がする!!

 

今月は、、、

あっという間に夏休みに突入しそうなので、

前半に色々と予定を詰め込んでおります照れ

 

 

夏乗り越えられるように

パワーチャージやーーーーー!!!!

 

下半期の目標も見直してみようと思います^^

 

 

 

 

 

さてさて、

先日、、、、

 

 

 

 

オンラインでカヌレのレッスンを

受けさせてもらいましたーーー!!

 

妹も一緒におねがい!!

 

 

 

昨日載せていたseriaのカヌレの型を使って、

 

 

 

 

画面越しに見てもらいながら、

初めてのカヌレが完成キラキラ

 

 


きゃぁーーーーラブ

かわいーーーーラブ


絶対に自分では作れへん!

って思っていたカヌレが完成して感動。

 

 

すごく丁寧に教えてくれて、

焼いている時間には

質問タイムやお片付けタイムもあって効率的キラキラ





その後、

予約していた皮膚科へ行って

 3回目のライムライト。

 

もぉどうしてもこの日しかいけなかった…

 

 

 

急いで帰宅して、

子どもの習い事の送迎をし、

 

歯抜けの日だったので、夕方から歯医者さんへ行って歯を治してもらい、

 

 

 そしてそして、晩ご飯後に

2回目のカヌレ気づき

 

 

忘れん坊なので

すぐに復習をしたくって、

記憶が新しいうちにね泣き笑い

 

 

そしたら2回目、

めっちゃ上手くいきましたーーー!!

 

 

 

一見黒焦げやけど、、、

 

 

1回目に作った時よりも

オーブンの予熱をしっかりめに

したのがよかったのかな?


外はカリカリ中はモチモチっと

すごくおいしくできました!!





先生は、、、

 

アイシングクッキーのレッスンでも

お世話になったひろこちゃんです。

 

 

 

読者さんの中にもひろこちゃんの

アイシングクッキーを

オーダーしてくださった方が何名かいらっしゃるのでとっても嬉しいです照れ

 

 

 

ひろこちゃんのインスタグラムはこちら▸▸



 

 

 

子どもたちもおいし〜〜〜

って言ってくれたので、

しばらくカヌレ作りにハマりそうですにっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

   


 今日はワンダフルデーで

お得な日✨



この水着のセットすごいびっくり



私はこちらを購入しました!





その他気になっているのはこちら♡







 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい