\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡


今日で6月が終わるぅーーーー!!

そして上半期が終了ーーーーガーン



下半期のしいたけ占いが更新されていたので

チェックしていました照れ




占い好きな方は是非☝️



お友達の占い師さん、

いっちゃんの占いもほんとにオススメ気づき









   




 

 

先日、

カヌレのレッスンを受けたんやけどね、


まず、

カヌレの型

どこで購入しようかな〜〜

って思っていたら、


先生から、

seriaにいいのあるよ!!』

 

 

って教えてもらって、

seriaへ行ってきました気づき

 




 

ミニサイズのカヌレの型!

 

 

 

無事にGETできましたーーーOK

 

一袋100円なので、

400円で準備できちゃった爆  笑キラキラ

 




これくらい小さいサイズ。

 

 

 

シリコン製なので

グニャんグニャんです!!

 

 

こんなに小さくなる笑

 

 

すでに2回使った感想としては、

生地の空気抜きする時と

オーブンへ移動させるときが

ちょっと難しく感じました。



あとね、

まわりのおこげは洗っても取れにくいので、

すこーし黒くなってきます真顔





 

でもまぁ100均やし、

買い替えもしやすいよね照れ

 

 

どうかこの商品の

取り扱いがなくなりませんように、、、、、

 

 

 

 

あとね、

seriaで思わず買ってしまったものがドキドキ

 

 

 

ハートちゃんのスケスケポーチ!!

 

ミニサイズのポーチで、

リップ2本、目薬、パウダーが

すっぽりと入ります指差し

 






小さいバッグで出かける時には

ピッタリなサイズ感です♡

 

 






 

 

 昨日友達に、

激痛と噂の

バニラコの プランパーリップを

お試しさせてもらったら

私はこのピリピリ具合割と好きなので←


買ってみますおねがい


少しでも唇ぶっくりになったよー!



 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 イベントバナー

 

 


 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい