\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

京都高島屋2階で開催中の

FAYONとPUIのPOPUPへ

行ってきました。

 

 

FAYONの新発売のプロテインがすっごく気になっていてずっと楽しみにしていたんです。

 

 

FAYONのなっちゃんが

開発にめちゃくちゃ時間をかけていたのも

知っていたので、


絶対にいいものに違いない!!

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

実際に話を聞いてみると、、、

 

プロテインやけど、

タンパク質だけが目的ではなくって、

 

タンパク質以外に色々と入っていて、、、

 

 ちょっと色々多すぎて覚えられず、

商品ページ引用させてもらいましたお願い

 

 

 

    

グラスフェッドホエイと

国内産ソイを組み合わせた
きな粉の香りが広がるプロテイン。



11種のビタミン・水溶性食物繊維
コラーゲンペプチド・鉄・亜鉛

を配合しているため、

トレーニングやダイエット目的ではなく、
美肌・美髪・美爪などの美容目的で
インナーケアを頑張りたいという方にも

おすすめです。


泡立ちや溶けやすさにも配慮しているため、
プロテインを飲むのが苦手・

初めてという方からも
好評の声をいただいております。

※本製品に含まれるアレルギー物質:

乳成分・大豆・ゼラチン

 

 

 

 

 

こちら、なっちゃんから

プレゼントしてもらったので

早速飲んでみたのですが、


おいっしーーーーー!!!!!

 

変に甘くなくって、

すっごく飲みやすい!!

 

しかも、、、

私は豆乳に混ぜてみたけど、

すーーーーっとすぐに溶けました!!

 

サラサラのパウダーがきなこのようで、

なっちゃんはヨーグルトに

混ぜて食べてるって言っていたので

私もまたやってみようと思いますデレデレキラキラ

 


ただ、お腹パンパンになるので…

晩ご飯前とかには飲まないようにしなくちゃダッシュ




お得な定期便もありましたよ〜

 


 

 

 

 

お隣では、

PUIのお洋服や水着も試着可能です!

 

 

 

PUIをプルデュースしているゆいちゃんには、

ちょこちょこ連絡は取り合っていたけど

会うのは本当に久しぶり気づき

 

 

相変わらず可愛くって、

でも中身は本当カッコよくって面白いんです♡

 

ゆいちゃんの世界観に引き込まれる〜

 

 


PUIのオンラインページはこちら▸▸

 

 


7/2まで京都高島屋にて

開催中ですので

是非見にいって見てくださいね♡

 

 

 

 


 

その後は少し移動して、、、

 

 
ここえりちゃんのこのキャミ、
しまむらって言うから驚きよね!!!
 
 
 
 

目の前で焼いてくれる鉄板焼き屋さんで
お昼ご飯♡

 

 

 

 お昼からがっつり食べて

大満足ニコニコキラキラ



 

 

 

 

私はこのあと息子の学校に行く
用事があったので
お先にバイバイしました〜〜

 

 

 
よく見たらみんなフレンチだったほっこりラブラブ

 


この日のコーデはまた載せますね。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 




いつもご飯に入れて炊いている

雑穀が2個セットで半額になっていますキラキラ



 




今日クローゼットを

片付けてたら、

山ほど白Tシャツが出てきたのに…


これ可愛くって気になってますチューキラキラ


【週末限定:1枚1,799円!2枚購入&クーポンで】ギャザー トップス tシャツ バックフリル ペプラム カットソー レディース バックペプラム カジュアル きれいめ シンプル 体型カバー ゆったり無地 ラウンドネック 半袖 春 夏 【 布帛切り替えペプラムTシャツ 】【週末限定:1枚1,599円!2枚購入&クーポン利用で】Tシャツ レディース 着痩せ 華奢見え 半袖 フレンチスリーブ 無地 カジュアル シンプル トレンド 二の腕カバー Uネック ラウンドネック トップス ゆったり オーバーサイズ【 脱・普通のTシャツ 】



 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい