見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



ぎこちないポーズw


トップス…evernavy

キャミ…しまむら

デニム…na.e

サンダル…昨年

カゴバッグ…manimaris

ヌビバッグ…楽天






黒のトップスは白、グレーに続き3色目❣️



肌触りのなめらかさが本当に最高飛び出すハート

首のつまり具合も露出控えめに見えていいです♡



重ねているキャミはしまむら品‼️


フェザージャガード生地が華やかで可愛いですラブ


お値段も安定の安心価格‼️拍手



この日は

いつメンの3人と一緒でしたが

みんな『しまむらに見えへんー‼️』

と嬉しいリアクションくれたし

可愛いと褒めてくれましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート

後ろはリボンになっていて

さらに可愛いんです!…が


脇が伸びないので着てからじゃないと

結べないので上手く結びにくいです💦


もうちょいしっかり結びたかった🥲


ブラックもあったかと思いますニコニコ飛び出すハート




この日はみんなで

PUI&FAYONのPOPUPに行って来ました❣️



インスタで見たまんまの可愛さ大爆発の

ゆいちゃんとくうにゃんちゃんに会えて

可愛いし、面白いし、優しいで


天はなん物も与えるな。。


と感じた瞬間でもありました泣き笑い笑



POPUPは

京都高島屋で7/2まで開催中ですびっくりマーク


くうにゃんちゃん



ゆいちゃん




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコハート



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》