\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

大変、、、、

 

書きたいことが全然間に合っておりません笑い泣き

いつものことやw

 

 

1日が24時間では足りないんやぁーーーー!!

 

と、言いながら

毎晩割と早めに寝てしまっています、、、




なのに歯医者さんや美容院(シャンプーの時)で

ベットが倒れると一瞬でも

寝落ちしてしまうんですよねぇ〜ネガティブ

 

同じ方いらっしゃいませんか??

 

 




 

さてさて、

コーデは、、、

 

maison de Dolce.の

春夏受注会でGETしていたもののご紹介です気づき

 

 

このワンピは完璧にノーマークやったのですが、

これのグリーンを着ていた

maison de Dolce.

プロヂューサーの

ゆきちゃんがとにかく可愛くって、

欲しくなっちゃいました、、、チューラブラブ

 

 

顔まわりのフリンジが豪華で、

シンプルやけどとっても華やか♡

 

 


ちゃんとポケットもついていますよー!!



ちょっとええとこにご飯行く時や

リゾートなんかでも活躍しそうです〜爆  笑キラキラ

 

 





 

 

それと、

もういっちょ!!

 

こちらは

最初は見送ったものの、

やっぱり再販で欲しくなったやつおねがい

 


 one-piece▸HUG.U

jacket▸maison de Dolce.

bag▸made in mada

sandal▸Classical Elf.




このシアージャケット

とにかくシルエットが

どの角度から見てもかわいい!!


 

 

ハリのあるシアー素材なので形が崩れなくって、

フワッとした感じが

とっても素敵ラブラブラブ

 


着た瞬間に

か、、かわい、、、♡

ってなるやつです。




maison de Dolce.の

お洋服を着ると

自分がいつもより少し

ゆきちゃんのように

可愛くなれてるんじゃないかなって

錯覚を起こします照れラブラブ


ゆきちゃんが昔、

maison de Dolce.のお洋服は


どの組み合わせにしても

合うようにできてるのよ♡

(のよ♡とは言ってなかったかなw

ゆきちゃんはそんな話し方したせん笑) 


って言っていて、

ほんとにどれとどれを

組み合わせてもかわいくって、

何通りも着まわせちゃいます!!チュー


決してポイポイたくさん変えるお値段では

ないけど、この生地でこのデザインで!?

って思うとかなり

お値段以上だと感じていますーーキラキラ


 


ちなみに、

このワンピもお気に入り。


高身長でもこんなに

ロング丈で着ることができるなんて

最高です!!

 

 

 

 

 

 旬な「 テントワンピース 」ワンピース レディース マキシ ■一部7月中旬入荷 ロング ロングワンピース ロングワンピ テントワンピ タンクトップ ノースリーブ マキシワンピース マキシワンピ 体型カバー 大きいサイズ きれいめ 黒 春 夏 HUG.U


Vネックバージョンも可愛い…♡


そろそろ夏の旅行のコーデも

考えておこ〜照れ


夏。一枚で着たい” リネン 風” 綿 ワンピース 【あす楽】 レディース ワンピ マキシ ロング ロングワンピース ロングワンピ テントワンピ-ス タンクトップ ノースリーブ マキシワンピース マキシワンピ 体型カバー 大きいサイズ きれいめ 黒 春 夏 HUG.U 





 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 


 

マラソン購入品が続々届いていますルンルン

娘にお母さんのばかり届いてズルいと

言われています笑い泣き笑。

 


お肌が綺麗な友達が使っていて

気になっていたデビュースの

クッションファンデ。


これは、、、!!!!

いいおねがい


まだ2日ぐらいしか使ってないけど、

カバー力もあるけど浮きにくい◎


開催中\エントリーでP10倍+1,200円OFF/ディビュース 正規品保証 正規品 DEBEAUS ディビュース クッションファンデーション 韓国コスメ 本体15g+レフィル付き パフ2つ入り スキンケア 


パウダーはこちらを使ってます!


パウダーなのに

しっかりUVカットしながら

サラッと仕上がります!


めっちゃコンパクトやから

持ち運びに便利キラキラ




あとは今年になってから

飲み続けているリポスフェリック気づき




 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい