\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

今日は久しぶりに

ここえりちゃん、えりんこちゃん、しおりちゃんに会えましたにっこり


4人で集まれるのはいつぶりかな♡

 


今日は一瞬でしたが、、、

また明日も会えますキメてるラブラブ



   





 

 

さて、昨日インスタに投稿していた

UNIQLO購入品のご紹介です飛び出すハート

 

 

 

たまたまやけど、

ポチっていたものが合わせてみたら可愛くって、

上下UNIQLOで着てみました。

 

 

ユニクロのチノパンといえば

何年まえかな、、、

 

数年前にも大流行していましたよね。

 

毎年トレンドを取り入れながら

少しずつ進化していくUNIQLOの商品達。

 

 

今年のチノパンは

アツイキラキラチュー

 

 

 

 

ワイドなチノパンで

ラインがとっても綺麗なんですびっくり!!

 

 

チノパンってカジュアルなイメージやけど、

形によってこんなに綺麗めコーデにも

合わせやすいんだなぁ〜

って感じました。

 

 

 

 

私は身長169cmなので、

UNIQLOのパンツは大体丈長め

を購入しています!!



 

ってことで、

こちらのチノパンも丈長め

Mサイズにしました気づき

 

 
合わせているコットンシャツはボタンを開けて
羽織りにも◎グッ

 

 

 

この淡いピンクが可愛くって、

ショートパンツやデニムとも合わせてみたいなって

思っています。

 

 

ゆったりと着たくって

Lサイズにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏はノースリーブとチノパンコーデ

もやってみたい^^

 

 

このGUの

スクエアネックニットは

脇の部分が隠れるから、

ノースリーブが苦手な方にも

おすすめです。

 

 

 

本当はアメスリをヘルシーに着こなしたい願望が

ありますが、、、

 

無理なことに気がつきました笑い泣き

二の腕が太いので、

どうもいかつくなるのよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブでは不安な時は、、、

チュールアイテムと

合わせるのも可愛かったです♡

 

 

チノとチュールって相性いいのね照れひらめき電球

 

と、いうか、

チノってどんな素材でも合わせやすいOK

 

 

これはかなり着回せそうです!!

 

 

丈標準はこちら、

 

 

 

丈長めはこちらですおねがい

 

 

 

 

 

 

トップスとバッグは、


 

 

 

 

 

 

サンダルはZARAです音符

 


 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい