\ Hello /


etsukoの部屋へおこしやす

 


 




こんばんは☽



誰か聞いてぇーーーーーえーんえーんえーん




ついに、、、



ついにやってしまった、、、




仮歯(前歯)が

取れてしまったんです赤ちゃん泣き、、、


一応気をつけて生活していたのにな…

やってしまいましたネガティブ





マヌケな写真を晒す。

すぐに直してもらってきましたー


はーよかった、、笑







のどちゃんの記事を見てびっくり!!



UNIQLOってベルトに

穴を開けてくれるんですねびっくり


知らなかったー、、、


知らずに私はUNIQLOベルトに自分でキリで穴開けて足して、なんか変なことになってしまってね…

無駄にしてしまったことがあります…悲しい



この情報もっと早く知りたかったぜー!!






さて、コーデは先日実家へ帰った時のです。



tops▸labrillante

pants▸UNIQLO

pumps▸LETALON

bag▸twentyvivo



小雨が降ってたので

公園も行けないなーってことで、

大好きなUNIQLO

タックワイドパンツ

パンプスコーデ気づき





見えてないけど、

のどちゃんと同じ

UNIQLO

ドレススキニーベルト

をしています!




ふんわりとしたチュニック丈の

ティアードトップスは

プチプラキラキラ





フレンチスリーブバージョンも

ありましたよ気づき





他にも可愛いブラウスがあって、
ちょこちょこチェックしていますウインク




パンツは丈長めの

Mサイズを着用しています。






バッグはよく持っているこちら。





実家へ行く時には荷物が多くなりがちやけど、

このバッグにポイポーイっと

入れられるので

とっても使いやすいんです〜照れキラキラ






パンプスは昨年購入したものやけど、

今年もメッシュのものが多く出てるので

出番が多いですルンルン








メッシュって見た目も涼しげやし、

実際履いていても涼しいんですキラキラ











ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      







なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!


私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡


締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。


イベントバナー

 




 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい