\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

先日テレビで見た

バナナサンドがすごく美味しそうで、

早速作ってみましたーーー♡

 

子どもたちもすごく喜んでくれて、

とーってもおいしかったんやけど、


 

 

2切れ食べたら胸焼けしちゃってね、、、

しばらく動けなかったです笑。


アラフォー悲しい。

 

生クリーム大好きなのにな、、、ネガティブ

 




 

楽天で人気のこちらのフルーツサンドもいつか

食べてみたいと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お買い物マラソン、

実質今夜までですねチュー

 

 

前半の購入品(1〜5店舗目)

はこちらにまとめています。

 

 

 

 

 

 

後半戦はこちら…

 

 

 

【6店舗目】

 息子のランチョンマットがめちゃくちゃに

なってきたので…

 

 




 

【7店舗目】

 最近、1人で食べるお昼ご飯は

蒸籠が大活躍!!


卵や野菜を放り込んで、

適当にドレッシングを作って食べています。


 





 

【8店舗目】


 お肌が綺麗なお友達に教えてもらった

デビュースのクッションファンデ。


良いと聞いたものは使いたくなっちゃう!


 






【9店舗目】

 

三本目?のリピート!!

夫も気に入って使っています。

 



今回イルミルドさんの

クーポンがすごい!!

 

ずっと愛用しているトリートメントも

50%OFFですびっくり

我が家はまだストックが

あるので今回は買ってないです。

 

 

 



【10店舗目】

お友達のゆんちゃんと

Re:EDITさんのコラボෆ


ホワイト購入しました。


≪6月25日発売≫M/Lサイズ [yun×Re:EDIT][yunコラボ]シアーバルーンノースリーブトップス レディース 春 夏 / トップス タンクトップ シアー シアートップス ノースリーブ レイヤード 体型カバー セットアップ対応 [先行予約受注]


 

購入品は以上です。




 

 

andmeはまだ30%OFFクーポンが使えます!

6/27(木)17:59まで使えるそうですー!!

 

 

まだまだチュールアイテムが

気になっちゃうチューキラキラ

 

 

 


 

 

先日ご紹介していた日傘もまだ

15%OFFキラキラ

 

 

 

 

よく使っているリボンも20%OFFキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい