\ Hello /


etsukoの部屋へおこしやす

 


 






おはようございます♡


さてさて、6月最終週〜

今週も頑張りましょー!!





土曜日、

家族で出かけた時のコーデです気づき





思い切ってオフショルで

肩を出して出かけたけど、、、

息子に派手すぎる

って言われました笑。




色合い的には

派手ではないと思ったのにな…


なかなか厳しいです笑。



tops▸Re:EDIT

pants▸CLORE

pumps▸LETLON

bag▸LOUIS VUITTON







ヘアアクセはこちらの

リボンをバチっとつけているだけ!!





こちらの大きめ

リボンもよく使ってます!





20%OFFクーポンが出ていますよ〜指差しキラキラ






Re:EDITのトップスは、
ホワイトをPRさせてもらって、
すごく可愛かったのでブラックは
あとから購入しました♡

これもクーポンが出てるので
お得になってるおねがいキラキラ

肩紐ありでもなしでも
2wayで着ることができますよ〜!!


\肩紐ありバージョン/



\肩紐無しバージョン/



ネックレスはほぼ見えてないけど、、、

CENEのネックレスを

つけていました。






この二つを重ね付けしていましたよ〜!!



さらに華奢なこちらも

気になってますチューキラキラ






コーデは以上でっすルンルン





お買い物マラソン、

なんやかんやと買い足しています!!



使ってみたかったデビュースの

クッションファンデーション。






息子のランチョンマット




蒸籠生活に慣れてきたので

二段にしたくて追加気づき






イベントバナー

 







ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      







なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!


私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡


締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。






 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい