\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますෆ

 

 

 

先日作ったパスタが息子に好評で、

 

お母さん!!

ジョ◯ーパスタ超えてるやん!!

 

 

って褒めてもらえました照れ

嬉しいෆ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今回のお買い物マラソンは短めなので

急いで買い回っています!!

 

 

イベントバナー

 

 
 
【1店舗目】
 
いつもマラソンかスパセで
まとめ買いしている洗剤!!
 

 

 

 

 

 

 

【2店舗目】

 

今年になってから飲み始めた

リポスフェリック気づき

 

 

 

 

 

 

【3店舗目】

愛用している

クオリタス!

 

最近夫も使ってるらしい笑


 

 

 


シャントリセットも20%OFFにびっくり

 

 

 

イルミルドさん、

ペットのご飯もあってびっくり!!

 

 

 

うちいつもこれAmazonで買ってたんやけど

30%OFFやんか!びっくり

 

 

何本目かわからないほど

リピートしているトリートメントが

50%OFFキラキラ




 

 

 

 

 

【4店舗目】

 

気になっていたサテントップスを

2枚購入の方がお得だったので

白黒Lサイズで購入しました。

 

 

 

 

 



 

 

【5店舗目】


 暑くなってきて、

炭酸が飲みたくなるので。


 

 

 

 

 

今のところこんな感じですーーーウインクルンルン





 

 

この日傘、

ほんっとにおすすめ気づき

 

 

 

おぎゃちゃんのブログを見て

購入しました。

 



 

 

なにがいいってね、

とにかく軽いの!!


120gキラキラ




 

普段のお出かけは折りたたみじゃないタイプを使っているんやけど、

旅の時とか、あんんまり使わへんけど

もしかしたら使うかも??

って日には鞄に忍ばせておくのにピッタリ!!

 

     

 

オバタビの時にも持って行っていました。


遮光率・UVカット率100%の生地を使用されていて、

撥水加工もされているから

最高ランクの5級撥水を実現キラキラ


晴雨兼用なので365日

持ち歩くに最適な一本です!




 

ただ、

軽い分ひっくり返る率は高めです笑。




 

すぐ戻るから

私は気にしてないけどねにっこり



LDK雑誌2023年7月号、日傘部門の最高評価ベストバイ受賞。楽天市場バック小物ブランド雑貨ジャンル

2022年、2023年年間ランキング受賞



なんと今なら15%OFFですキラキラ

 

イベントバナー

(PR)

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい