\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

今日は、

1週間遅れで父の日のプレゼントを

届けに実家へ。




プレゼントは急に思い立って、

ビリケンシュトックのサンダルにしました。





 これのブラックです☝️

 



子どもたちも集まれて

楽しそうです照れ

 

久しぶりにお泊まりなので

ダラダラさせてもらいます〜

 

 




 

昨日は、

ネイルへ行ってきました。

 

ネイルへ行くともぉ1ヶ月経つの!?

正確には3週間やったけど、、、

 

本当に早くってびっくりするよねぇ滝汗

 

 

 

そんな昨日のコーデでっす気づき

 

 

 

tops▸andme

inner▸GU

denim▸Na.e

bag▸LUDLOW

sandal▸ZARA

 

 

 

 

私ここ最近靴づれ率高くってね、、、泣くうさぎ

 

ネイルサロンへついて早々に

絆創膏をいただきました。

 

 

前にも絆創膏もらったことがあってね。

 

もぉーーーーー悲しい常習犯。

本当にごめんなさいーーーー!!!!

 

普段は絆創膏持ってるんやけどね、、、

(言い訳)

 

 

あと、この保護クリームも

使ってたりするのに、、

 

 

 

 

使っていない時に限ってこんなことに。

 

ZARAの靴ってかわいくって大好きなんやけど、

割と相性が悪いことが多いです。

 

それでも履くんやけどね笑。

 

 

 

デニムはまたNa.eのものを穿いています。

 

 

 

トップスはandmeのチュールトップス。

 

 

フワッとしていて、

ベージュやからそこまでスッケスケではないので、

チュールアイテムでも

チャレンジしやすいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

ピアスはコラボさせてもらったものなのですが、

とっても可愛く完成したので

ここ最近毎日のように使っています。

 

また改めてご報告させてくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


さ、間も無く

お買い物マラソンが始まりますね!!

 

 

まずはエントリーをお忘れなく〜

 

 イベントバナー

 

 愛用品がお買い得ෆ









 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい