\ Hello /


etsukoの部屋へおこしやす

 


 





こんばんは☽



昨日はお久しぶり

(1年ぶりw)に

しゅーちゃんまなみん

ひでかちゃんで集合♡



久しぶりやけど、

全く久しぶりな感じがしない、

のほほんメンバーです。


集まろ〜言うて

たぶん4ヶ月くらい経ってるよね笑。



ランチはDEAN&DELUCAへ。


 

いっつも並んでる気がしたけど、

並ばずに入れました。


お昼は90分制です気づき



みんなサラダランチにしました。

お昼からお野菜たくさん食べれて

嬉しいな照れ


まだ少し時間があったので、

お茶しよーってことで、

ガーブへ移動しました。




お酒が好きなしゅーちゃんは

おビール笑。

息子帰ってくるわ!って言ってパッと飲んで

帰宅されました…かっこよすぎる笑。





私は、お昼サラダだけやったし、

チェリーのタルトを頼んじゃいましたよ。




最近、

甘いもの食べすぎていて反省してますお願いあせる

ダイエットどこ行ったの?

(8000歩は続けています。)



みんなスタイル良くって、

本当刺激受けます♡

みんなありがとーーー!!







さて、昨日のコーデです気づき



camisole▸lagemme

Tshirt▸UNIQLO(昨年の)

skirt▸meri

sandal▸Classical Elf.

bag▸I NEED MORE SHOES




またこのキャミ着ちゃってるウインク



合わせている

Tシャツは昨年のUNIQLO。


リブクルーネックT

やっけな?

昨年のはお袖が長めやったんやけど、


今年のお袖短めで

発売されています気づき




この袖の長さが気に入ってるので、

今年も出番多そうですウインク



キャミはこちら。


 

半額クーポン出てます!!

(たぶんずっと出てるw)



こんなに使えるなら

白か黒も追加したい…

いつもの色買いをしてしまいそうです。



スカートはお友達にも褒められた

Meriのナロースカートෆ


169cmの私でもこの丈、

本当に大好きです!!





バッグはこちら。



とっても

使いやすいサイズです。









ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      







なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!


私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡


締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。


イベントバナー

 




 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい