\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡





 

梅雨はまだなのかな??

来週からなのかな?

 

でもでも湿気がキツくて

体がダルおもですよね〜あせる


体調管理に気をつけてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、美容院へ行ってきました!!

 

 

こうやって見るとプリン具合がひどいな。

 

 

また伸ばす予定なので、

カットは揃えてもらう程度で、

カラーでイメチェン!!

 

 

 

ブラックにしてもらいました。

 

 

 

 

自分的には、

肌が白く見える気がするし

割と気に入ってるんやけど、

息子からは不評、、、、、

 

 

夫に至ってはスルー。

え???

気づいてないの???

(気づいてなかったそうです)

 

 

でもしばらくは

黒髪を楽しもうと思っています^^

 

 

韓国の女優さんって、

黒髪がすごくきれいなので

憧れちゃいます。

 

ヘインになりたくて、、、笑

(涙の女王)

 



しかし、

ハイヒールりんごさんに

近づいたのかもしれない、、、笑

 

 

段差はつけづに、

パツッと揃えてもらっています。

 

 

 

2月にボブにしてもらってから、

 

image

 

だいぶ伸びたかなぁ〜照れ

このまま伸ばしていくよー!!


 

 

シャンプーは

クオリタスとケラスターゼを併用して

使っています。

 

 

 

 

 

  


   



 

 

5年生の息子が、

私のことをおんぶできるようになったんです!!!びっくり

 

 

三歩ほど歩いてくれたんやけど、

重くって申し訳ないし、

またおんぶしてもらえるように

お母さんダイエット頑張るわ!!

って言ったら

『俺が鍛えたらいいだけやしいいよ』

って、、、、悲しい泣

 

カッコ良すぎる言葉をくれました。

 

息子と結婚したい!!!笑。

親バカですお願い

 

泣きそうになったエピソードでした♡

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい