\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 





こんばんは☽

 

実はね、、、、

いつもブログを見てきださっている方は

ご存知の通り、

今前歯の治療中で、

仮歯になっているのですが、、、

 

 

ちょっとグラグラしてきてしまっていて、

しまいにはこれ。

 

 

image

 

 

 

このサラダラップを食べた時に

噛みちぎろうとしたら

歯が抜けそうになっちゃったんです滝汗

自業自得や!!!!!


噛みちぎるのはNGとされていたのに!!

(チキンとかスルメは噛みちぎったら

あかんと思っていたけど、、笑)

 

さすがに前歯が抜けちゃうのは

まずい!!!!

 

ってことで、

 

急いで歯医者さんへ行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

ちゃちゃっと直してもらえたので

本当に助かりました笑い泣きキラキラ


ごめんなさい、、、

そして

ありがとうございます。

 

以後気をつけますお願い

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

さてさて、

もぉ一昨日かな??

 

 

大雨の日のコーデでっす!!

 

 

 

この日は朝から土砂降りネガティブ

 

 

しかし、、、

 

息子の学校へ行かないとだめだったので、

濡れても大丈夫そうなコーデを意識してみました。

 

 

 

tops▸Heve

pants▸evernavy

pumps▸TEMPERATE

bag▸hervechapelier

 

 

濡れているのがわかりにくいってなると

暗めな色を選んじゃいますよねぇ。

 

 

本当は、

ゆきちゃんコラボの撥水パンツを

穿いていきたかったんやけど、

月のものが来ちゃったのでピンクは

危険な気がして、

諦めました笑い泣き

 

 

 

 

このピンクすごくかわいいんです〜〜ෆ

 






 

 

 

 

パンプスは雨の日はいつもこれ。

TENPARATEのレインシューズ!!

 

 

 

 

これを買ってからは雨の日

どの靴にしよぉ〜〜〜チーン

って悩まなくなりました。

 

 

一つ持っておくと便利です!

 

 

 

 

 

しかしね、

何を思ったか、、、、

普段しないことをしてしまった

ばっかりにめちゃくちゃ

歩きにくくなって大変やったんです。

 

 

なんのことかと言いますとね、、、

 

 

靴擦れ防止のクリームを塗ってみたんです。

 

 

 

 

そしたらさ、、、

 

雨にぬれて

靴もレインシューズで

ビニールやからツルッツルで

靴脱げまくり煽りあせるあせるあせる

 

かなり変な歩き方をしていたと思います笑。

 

 

 

 

 

 

 

なんで雨の日に塗ろうと思ったのかな真顔

 

急いで靴下を購入しました。

(そもそも裸足やったんかい)

 

でもね、

このクリームはほんとおすすめです!!OK

 

 

 

 

アクセサリーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい