\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

今日はすごい雨でしたね笑い泣き


こんな日に限って

息子の学校の役員会だったので、

びしょ濡れになりながら行ってきましたーーー。

 

みなさんとってもいい方ばかりなので、

楽しかったです♡照れ

 

 

その後に美容院へ行くというなかなか

詰め込んだ一日でした。

 

 

 

 

さて、

コーデでっす。

 

 

Tshirt▸UNIQLO

salopette▸GU

sandal▸fullgrace

bag▸GU

 

 

気になっていた

GU

カットソーベアキャミソール

 

 

 

 

サイズはMとLでかなり悩んだのですが、

Lサイズにしました!!

 

この丈の感じだと、

Mだともう少し短くなってしまったと思うので

Lにしてよかったです気づき

 

 
背中側が全体的にくしゅくしゅっとした
ゴムになっているので、
伸縮性があって、
ずり落ちにくいです飛び出すハート
 
 
でもでも、
カットソー素材なので、
子どもにギュっと引っ張られたりすると
ずり落ちる可能性はあります泣き笑い
 

気をつけないとあせる

 

 
 バッグもブラックでね…
一体化してしまって見えにくいのですが、、、
バッグもGUです気づき
 
 
メッシュバッグは敢えて
中身を透けさせて持つのもかわいいけど、
巾着袋もセットでついていましたよーOK
 




\ベアキャミソールサロペット/



\メッシュバッグ/



 
 
 
 
 
 
ヘアアクセはこちらですキラキラ
 

 

 

大きめのリボンで、

存在感大にっこり

 

 

 

サンダルはしょっちゅう登場する

こちら。

 

 



ノースリーブと合わせても

可愛いかなෆ


また着回しコーデやってみますね!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい