\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

さてさて、6月も折り返し〜〜

今週も頑張りましょう!

 

 

もぉ先週のことですが、

母と一緒に

K-BALLET TOKYOの

ラ・バヤデールを観に行ってきました。

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていたんやけど、

平日の夕方に堺まで行くとなると段取りがなかなか大変で、

この日は朝から一人でバタついていました笑。

パニックパニック煽りもやもや

 

 

小さい頃からバレエを習っていて、

いろんな作品に出させてもらったものの、

当時はストーリーの意味までは

よくわかってなかったんですよね、、、恥。

 

 

 

今思えばなんでもっと自分で調べたりしなかったんやろって思うんやけど、

何度か書いている通り、

私はバレエを嫌々習ってたもんで、

きっと興味がなかったんです笑。

 

 

今回のバヤデールも

曲と雰囲気はふんわり知っていたけど、

あらすじを読み直してみると

複雑な恋模様が表現されていて、

バレエの奥深さを感じました。

 

さすがプロチュー

 

みなさん本当に素晴らしくって、

どんなに努力をされてきたことか、、、

 

隅々まで美しかったです。

 

 

 

 

生のオーケストラも最高やし、

セットもどうなってんの!?

ってなるほどに引き込まれましたキラキラ

 

あぁーーーーー!!

観に行けて本当によかったーーー!!

絶対にまた行きたいですにっこりキラキラ

 

 

 

なんとなんと!!

 

この日、

おぎゃちゃんも観に行っていたそうです!

 

後から気がついたので

会えなくってザンネーン笑い泣き

 

 

おぎゃちゃんの

バヤデールの解説が

ほんっとうに面白くってわかりやすくって、

ぜひ読んでみてください笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、

この日のコーデでっす。

 

 

 
tops▸maison de Dolce.
pants▸etsuko×My:nia
pumps▸PELLICO
bag▸the row
 
 
真っ黒コーデやけど、
小物で少し華やかになるようにと
キラキラパンプスとキラキラのギョロ目ちゃんの
ポーチを合わせました。

 

 

 

 

パンツはMy:niaさんとのコラボで、
穿くとやっぱり好きーーー♡
ってなるやつにっこり
 
 
母からも
そのパンツどこの?
いーやん!
って言ってもらいました♡
 
 
LAEMUSEさん、
6月30日で閉店となるそうで
40%OFFになっています。
 
 
 

 

 

 

 

今年はバッグにじゃらじゃらが流行っているそうで、

私も少しだけつけてみました。

 

 

ポーチになっているから

よく紛失しがちな駐車券や絆創膏と

ロキソニンを入れています。

 

 

 

 

 

トップスはmaison de Dolce.の

フィオーレトップス気づき

 

 

 

ボリュームたっぷりのお袖で

腕が細く見えますよんOK

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちら。

 

 

14mmの方を付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 



ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい