\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

おはようございます気づき

 

 

昨日は、

役所や銀行、娘の皮膚科に習い事で

なんだかバッタバタ真顔

 

バタバタしていた割に

車移動だったもんで

3000歩ぐらいしか行ってなくって、、、

 



寝る前にせっせとステッパーしました照れ

8000歩、習慣になっています!

 

1度やめたらもぉずっと辞めてしまいそうで

怖くって続いています笑。




\このステッパーを使ってます/

【TVドラマ品】ステッパー × ミニバイク エアロバイク 【1台で2つの動き】電源不要【 立ち&座り】静音 ウォーキング 有酸素運動 トレッドミル 運動 室内 エクササイズ フィットネス トレーニング 静音 ROOMBIKE ROOMFIT ルームフィット ルームバイク



 

 

 

 

 

さてさて、

先日ひっさしぶりにスリコへ行ってみたら、

すっかり夏らしくなっていて、

 

 

 

 

なんやかんや買ってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

浮き輪は毎年大人気で

すぐに売り切れちゃう!びっくりあせる

 

 

確か昨年のがもぉ小さかったはず

ってことで、

大人用と子ども用を追加!!


 

 

あとね、

これは可愛すぎて完璧に

私が欲しかっただけなんやけど、、、

 

 

 

虫除けなんだってーーーデレデレ花

 

腕につけるタイプです!





あのね、、、

聞いてくれますか??

 

実際につけてるところを

写真に撮りたかったんやけどね。

 

 

先日夫と子ども達で出掛けた時に

使ったらしく、

いや、使ってくれるのは全然いいねんけどさ、

 

その後どこへやったのか

わからないんだそうですーーーーネガティブ

 



す、、、

捨てたんじゃないだろうなぁ悲しい泣

こんなにかわいいのにぃーーー!! 


 

 

もう少し探してもらお。。。

 

 効き目は

開封後1ヶ月ほどだそうです。

 

 






あとね、

保冷剤も買っておきました。

 

 

お弁当用にピッタリですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 




 

 このUVパウダー

ほんとよかった♡

 

 



 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい