\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 




こんばんは☽

 

今日はお久しぶりな

メンバーで集合でした気づき

 

ちょうど1年ほど前にも集まっていて、

本当に月日の流れが早すぎて早すぎて、、、

 

ついていけません笑い泣き




 

今日のことについてはまた近々

書きますね。

 






 

 

ちょっと前の、

子どもたちと出かけた日のコーデでっす。

 

 

まだ長袖着てるねぇ。

 

ここ最近急に気温が上がって、

長袖なんてもぉ考えられないけど…滝汗

 

 

tops▸evernavy

salopette▸evernavy

sandal▸LETALON

bag▸twentyvivo

 

 

 

あまり考えずに着てたけど、

上下evernavyなコーデでした♡

 

 

 

 

このサロペットは高身長さんにもほんっとに

おすすめ!!

 

肩紐はアジャスター付きなので、

169cmの私でもしっかりとロング丈で

着ることができますおねがい音譜

 

 

ゆったりとしていて

とにかく楽ちんキラキラ

 

 

かと言って、

着膨れせず、

ストンっと落ちるようなシルエットが

大人でも着やすいサロペットです。

 

 

ヘアアクセはこちらです。

 

大きめで存在感抜群なリボンOK

 

 

 

 


トップスは、

一時は完売していたほどの

\大人気/

テレコリブクルーネックプルオーバー


 

ノースリーブバージョンもあってね、

 

これも絶対に欲しいって思ってたんやけど、、、


この形、、私あかんかな…

首詰まってるとちょっと

苦手な気がして、諦めました悲しい

 

 

 

 いや、でもキャミとか

ビスチェ合わせる時にいるか?…




 

サロペットはこちらです。

私はLサイズを着用しています。

 

 

 

 

バッグはとっても使いやすくて、

高見えするこちらのワンハンドルバッグです。

 

 

 

 

 

 


 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい