\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

先日、実家に帰った時に

少し久しぶりに妹に会ったら

めっちゃ痩せてたんですーーーー!!!ポーン

 

 

 

身長も骨格診断も大体同じやけど、

若干いつも妹の方が細いんですチュー

 

くぅーーーーー!!!

私も頑張らねばーーーー!!!


8000歩は継続中で、

体脂肪は減ってきたけど、

体重はなっかなか変わりましぇん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな私の

最近ハマっているもの、、、、

 

 

 

ジャン!!!!気づき

 

 

これがあれば簡単に

ジンジャエールが作れちゃうんです!!



 

元々、ジュースってそんなに

飲まないタイプなんやけど、

これはほんまに美味しいデレデレ

(ジュースでカロリー摂取するなら

食べ物でカロリー摂りたいタイプw

ナンソレ)

 

 

最近、ジンジャーにハマっていて、

ココアを飲む時にも入れるし、

味噌汁やめかぶにも入れています照れ




 

代謝アップも期待できるし、

生姜って体にいいことづくめキラキラ

 

 

 

 

作り方は簡単!!

 

コップの4分の1ほど注いで、

 

 

お水や炭酸水を注ぐだけで、

 


たったこれだけで 

ジンジャエールの完成ですーーー!!

 

 

 

一人で飲み比べてみました。

まずはMの方から。



 


【Craft Ginger M 300ml】


飲みやすく(マイルド)、ふんわり生姜を感じる入門編。

生しぼりしょうが使用し、

シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうがを使用。

お子様でも飲みやすく、
炭酸やお湯で好みの濃さに調整してお召し上がりください。
アレンジレシピ色々で
お酒のベースやお菓子作りにも最適です。



これは前にもPRで

飲んだことがあったのですが、

やっぱり美味しい!!


程よい甘味と、リアルな生姜の味が

すっごく美味しい!!

(美味しい以外の表現ができひんのかーーい)

 

 

 

お次は、

Sを、、、にやり


 


【Craft Ginger S 300ml】


しょうがの辛味(スパイシー)、

しっかり生姜を感じる大人の本格派。


生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末を使用し、

シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうがを使用。


体の芯からポカポカ、

生姜好きや冷えにお困りの方にオススメ。

1杯分(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能。




こっちの方が甘味が少なくって、

ジンジャーの辛味が強い感じです!


ちょっと大人なジンジャエール。





 どっちも好きやーーー!!

 


夏冷え対策にぽかぽか成分

(ジンゲロール&ショウガオール)含有


大容量簡易パウチで扱いやすい

捨てる時も楽ちん飛び出すハート

 


ジュースだけじゃなくって、

ドレッシングやお料理にも使えるそうです。


2本セット

50%OFFクーポン

が出ています!!



イベントバナー

(PR)

 

 




\これ買いました/


 





イベントバナー

 




 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい