\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

今日は朝から少し体を動かして、

なんだか気分爽快!!

 

 

一度動かなくなると、

ちょっとだけ動くのもしんどいけど、

 

体を動かした後のスッキリ感はやっぱり

心地いいですよねぇ〜

 

これからどんどん体力が

なくなっていくであろうからね、、、


程よく体を動かすことは続けていきたいなって

思っています。

 

私が習っている大人バレエのお教室も

私よりも先輩達ばかりで

本当に尊敬でしかないんです!!

 

 

ってことで、

8000歩も継続中です。


【TVドラマ品】ステッパー × ミニバイク エアロバイク 【1台で2つの動き】電源不要【 立ち&座り】静音 ウォーキング 有酸素運動 トレッドミル 運動 室内 エクササイズ フィットネス トレーニング 静音 ROOMBIKE ROOMFIT ルームフィット ルームバイク


これ使ってます!





 

 

 

さてさて、

そろそろ今年もそろそろ

夏の準備をしなくちゃ!!

 

 

かわいい

ラッシュガードをお試しさせていただきました。

 

 

いやぁ〜〜〜〜

年々ラッシュガードの進化がすごいですよね。

 

昔って、

もっとピッチピチにフィットするような

ラッシュガード一択だったのに、、、

 

今やこんなにも選択肢があるやなんて。

 

 

 

しかも、

これなんか、

ラッシュガードとしてだけではなくって、

普段使いもできちゃう。

 

機能がたっぷり詰まった

水陸両用のラッシュガードキラキラ

 

 
しっかりと手の甲まで隠れるから、
自転車に乗るときもさっと羽織れて便利です。
 
 
ユニクロのTシャツとデニムに合わせてみました。

 

 


 

 

 

実際プールに行く時にはこんな感じかな??

 

 
私は169cmと
やや大きめなので、、、
 
腰回りがガッツリ隠れるか!?って言うたら
隠れなかったのですが、、、
お尻は隠れましたよぉ〜!!

 

 

 

 

 

フィンガーホールがついているので

泳いだとしてもずれにくいし、

うっかり日焼けしがちな手の甲もしっかりカバー気づき

 

 

 

ちなみに、、、
フードを被るとこんな感じです。
 

 

 

大きめのフードなので、

顔まわりも守ってくれる!!

 

ただ、

これは濡れたにどんな感じになるのかな、、

まだ試してなくってごめんなさい。

 

今年もプールに行くと思うけど、

基本的に顔は水につけないと思うので、

プールの時も帽子をかぶっていると思います!

 

昨年の写真がこちら。

 

image

 

怪しすぎる、、、

しかし昨年は韓国で美容施術をしたばかりだったので

何がなんでも焼けたくなかった笑。

 

ないとプールは潜りまくって楽しめましたよー!!

 

 

帽子とヤケーヌはこちらです。

 

 

 

 

 

 

今年は何回泳ぎに行けるかなぁにっこり

 

 

こちらのラッシュガード、

ただいま限定クーポンが出ていて

1100円OFFになっていますキラキラ

 

 

イベントバナー

(PR)

 

6/30まで使えるクーポンですので、

お早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい