\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

バチェロレッテ3が始まっていますね!!

 

恋愛バラエティは

あいのりの時代から大好きなので、

今回もワクワクしながら観ています照れラブラブ

 

 

女性目線ってよりは、

男性になったつもりで

見ているかもしれませんw

 

でもさ、

いくら一緒に旅をして過ごしたっても

いい人か悪い人か

(そんな悪い人いないと思うけど)

見分けるのって本当に難しいことですよね。

 

 

 

学生時代、

毎日顔を合わせていたとしても

よく分からんのにw

 

 

そこはもぉ直感なのかな??照れ

 

相性とか居心地の良さとか、

ただなんとなく好きって

気持ちが芽生えるのか??

 

話それちゃうけど、

いい人と悪い人、

見た目にもどこかに色別で見えるように

なっていてほしいなって

思っています笑

(私真っ黒やったりしてw)

 

 

とにかく

今回も様々なアプローチの仕方を見て、

アラフォーは一人でムフムフしてますデレデレ

むふふふふーーー



 

 

 

さてさて先日のコーデです。

 

いつメンで会っていた後、

学校へ行く用事があったので、

大きめバッグ&パンプスでした。

 

 

 

tops▸BASEMENT

pants▸na.e

pumps▸PELLICO

bag▸therow

 

 

 

真っ白モノトーンにキラキラパンプス気づき

 

このトップスはPOPUPの時に購入したものです。

オンラインで見ていた時からズーーーっと迷って、

実物見たら即決でした。

 

 

前にも真っ白コーデしてるなニコニコ

 

 

 

 

 

 

na.eのパンツはめっちゃ綺麗な形

とすっごく気持ちい生地で

履き心地抜群です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、

またまたコラボピアスを付けています♡

 

付け心地なんかも確認するために

毎日のようにつけています。

 

 

重みも感じないし、

痛くならなくって付け心地良し!!

 

そしてやっぱりこの凸凹のハートがさりげなくって

かわいいんよねニコニコ

 

本当に思っていた通りに仕上げてくださった

ショップさんに感謝していますキラキラ




 

発売は7月20日です!


もう少し先ですが、、、

楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

 

 

そのほかのアクセサリーはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ajiroさんのサイトを見ていたら、

こんなかわいいのがあったーーーー!!!

 

 

前からあったのかな??おねがい

 

推しカラーでも、

自分の誕生石でも♡

 

 

 

私は11月生まれなので、

シトリンにしようかな、、、

あと4月のダイヤモンドと重ね付けしたいな。

 

 

 

 

 

 

バッグにつけているチャームは、、、

 

 

 

🍕▸ここえりちゃんからのプレゼント

🐇▸eluで購入したもの

👀▸AP STUDIOで購入したもの

 

 

 

お気に入りの3つを最近

どのバッグにもつけていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 


 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい