\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

先日、2歳の頃から友達の

(もちろんその頃の記憶はない)

幼馴染と久々の再会。

 

 

 

モーニングしてきました^^

 

烏丸にある小川コーヒー堺町錦店です。

 

 

 

京都で小川コーヒーと言ったら誰でも知ってる

老舗のコーヒー屋さんです。

 

東京にもカフェありますよー!

 

 

いつかここ行ってみたいな^^

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気が好きで、

友達とモーニングしよってなったら

よく行きます。

 

 

サーモンとフムスのモーニングプレート

にしました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、コーデです。

 

 

blouse▸basement

skirt▸basement(PR)

sneaker▸new balance 990

bag▸madeinmada

 

 

上下真っ白なコーデでした気づき

 

 

 

 

先日大阪でPOPUPを開催されていた

BASEMENTさん。

 

気になっていたブラウスを購入し、

スカートはPRさせてもらうことになりました。

 

 

フリンジ付きでかわいいスカート。

 

ウエスト部分はキュッと細身なので

INにした時にウエストが細く見えるような照れ

 

 

ただ、

もうすこーし丈があると嬉しいなって思って

Lサイズも探していたんやけど、

こちらはS,Mのサイズ展開の商品でした。

 

 

 

 

 

 

ブラウスは、

このお袖のボリュームと、

襟足のリボンが可愛くって、

ずっとカートに入れていたんですニコニコ

 

 

 

実物を見て即決でした。

 

ピンクも欲しくなってますーーーーお願いラブラブ

 

 

ボリュームパフスリーブブラウス | シワになりにくい パフスリーブブラウス パフスリーブ バルーンブラウス バルーン ボリューム袖 シャツ オフィス レディース ブラウス トップス 袖口ゴム 着回し パフスリーブ |【宅配便】soku best shiwa af 

 

 

 

スカートはこちらMサイズ着用してます。

 

フリンジフレアスカート| レディース ロングスカート スカート ボトム フリンジ フレア フレアスカート ハイウエスト ハイウエストスカート Aライン Aラインスカート きれいめ 体型カバー フリンジスカート 後ろゴム オケージョン カジュアル 30代 【宅配便】 soku af 

 

真っ白コーデ、

勇気いるんやけど、

レフ版効果があっていつもより

顔色がよくなってるかな気づき

 

 

 

 

 

 

 

そんな真っ白コーデ、

この日は打ち合わせなしでダダ被りでした笑い泣き

 

 



幼馴染のりえちゃんは

まさに才色兼備で、

昔っから頭がよくって、

独特の感性をお持ちなので

面白くってね、、、、

 

常にアンテナ張りまくりタイプです!!


 

今は司会業や日本語の先生、モデルもしている

スーパーウーマン気づき

 

 

 

 

次に会うときは

地元巡りをしようねって言ってます笑。

 


プチ同窓会もしたいねーーーニコニコ

 



ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 




イベントバナー

 



えりんこちゃんのブログを見て

洗濯槽クリーナーをポチッと。




ドキちゃんのブログを見て

ひじきのふりかけをポチッとෆ





一周回って

ドシンプルなラッシュガードを

ポチりました笑い泣き


 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい