\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

今日は大好きな二人に会えました〜〜〜!

そのことについてはまた別記事に、、、♡

 

 



 

 

 

 

インスタからご質問いただいていた

参観日コーデ

やってみました気づき

 

 

息子から、

学校に来る時は派手な格好しないで!

と言われているので…

え?普段もそんなに派手ではないと

思ってるんやけどな、、、

 

 

 

 

なので、少しキレイめで、

ベーシックカラーで行くことが多いです。

 

 

今の時期ならこんな感じかな〜ってのを

まとめてみましたよーウインク

 

 

 

 

 

 

フリルブラウス×タックワイドパンツ 

 

 

 

blouse▸andme

pants▸UNIQLO

pumps▸cocoeri×tukn.

bag▸therow

 

 

ベージュとブラックでまとめてみました。

 

いつもどこかに少し甘めなテイストを入れたくなるので、

ブラウスはandmeのフリルブラウスにしてみました。

 

写真の明るさで

フリルがわかりにくいんやけど、、、

 

こちらのブラウスです気づき

 

くしゅくしゅっとした生地で

お洗濯後も楽ちん。

 

 

 

 

ノースリーブバージョンもありました気づき

 

 

 

 

 

 

パンツとベルトはUNIQLOです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト×テーパードパンツ 

 

 

vest▸CROLE

 tops▸evernavy

pants▸evernavy

shoes▸HERMES

bag▸the row

 

 

 真っ黒コーデにベストを足すだけで

なんだかちゃんとして見える気づき

 

ベストってとっても便利で大好きです。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ふんわりブラウス×ワイドパンツ 

 

 

blouse▸basement

pants▸na.e

pumps▸PELLICO

bag▸the row

 

 

上下ホワイトの真っ白コーデ。

ふんわりとしたブラウスは

先日POPUPで購入したbasementのものスター

 

後ろがリボンになっていてかわいい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト×タックワイドパン 

 

 

vest▸na.e

Tshirt▸Avail

pants▸UNIQLO

pumps▸cocoeri × tukn.

bag▸the row

 

またまたベストコーデです。

 

半袖Tシャツにもベストを追加するだけで

きちっと感がありますよね。

 

 

 

パンプスはこちら気づき

 

私の足にはすごく合っていて、

歩きやすい!!白黒持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりブラウス×スマパン 

 

 

blouse▸Bonjoursagan

pants▸UNIQLO

pumps▸cocoeri × tukn.

bag▸the row

 

 

いつもモノトーン母さんなので、

たまにはピンクもいいかもピンクハート

 

 

 

 

 

 


 

 

以上5コーデでした♡

 

参考にしてもらえると

嬉しいですウインク

 

 

 

バッグは全てtherowのパークトートです。

大容量なので、

学校へ行く時のスリッパや書類なんかもポイポイっと

入れられるので、学校へ行く時は大体これです照れ

 

 

ちなみに、

スリッパはゆきちゃんコラボを愛用中。

 

 

 

 

 

ポーチがトートバッグになって、

外靴を入れられるんやけど、

なんとなく、、、

汚れちゃうのがもったいなくって、

ビニールに入れてから袋に入れていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい