\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

 

そろそろ梅雨入りなのかな?

蒸し蒸しベタベタの季節!

 

頭皮からスッキリとできるアイテムを

お試しさせていただきました。

 

 
 
 

\じゃぁーーーーーん/

 

 

ULRUB

 

え??

 

ウルラブといえばボディじゃないの??

 

 

あのツルッツルのお尻の

商品ページで有名なウルラブですよね!?

 

ってなったんですけどね、

ULRUBから

泡立つヘッドスクラブ

が誕生したんですびっくりキラキラ

 


 

 

 

 

うねり、ハリコシ、頭皮の匂い、抜け毛って、

頭皮環境が原因なのかもしれないそうです驚き

 

 

そんなお悩みに寄り添った

泡立つヘッドスクラブが

新登場!

 

 

 

 

精油の香りでリラックスキラキラ

 

爽やかなティーグリーンを基調とし、

バジル/ミント/シトラス/ムスクなど

でまとめたシトラスグリーン調の⾹りだそうなんですが、

私この香りどっかで匂いだことがある気がするんですよね〜〜〜

 

なんか、

どこか懐かしいと言うか、、

落ち着く香りです。

 

元々ムスクの香りが好きやからかなぁ照れ

 

 

 

 

手の甲で試してみますね。
 

 

 

うんうん。見た感じも触った感じも

ボディ用のスクラブと似ています。

 

 

 

沖縄の粒子が細かい塩やサンゴ末、クチャで

頭皮を優しくクレンジング。

 

アミノ酸系の洗浄成分だから低刺激なんやってびっくり

 

 

 

この程よいつぶつぶが心地よい!!

 

実際頭皮にも使っていますが、

マッサージしながら使うと

本当に気持ちよくって、

ついつい長風呂になってしまいます。

 

 

ただね、、

洗い上がりは若干、

キシキシとなる感じがありますあせる

 

なので私はその後のトリートメントをいつもより

しっかりめに置いて

流すようにしていますよ〜

 

そしたらキシんでいたことも忘れるくらいに

さらっと仕上がります飛び出すハート

 

 

 

 

左の方がトーンアップしてる気がするよね?

マッサージした効果もあるけど、

スッキリとしました。

 

スッキリとするのに

しっとりとしているような感じです。

 

35%OFFクーポンが出ていて、

5,980円⇢3,887円になります拍手

 

2,093円OFFポーン

 

イベントバナー

 

 (PR)

 

 

 

 ボディ用はこちら。


ULRUB ウルラブ ボディスクラブ 460g 【公式】 香水スクラブ CICA スクラブ ボディソープ 全身 角質ケア お尻 黒ずみ ツルツル 美尻 デリケートゾーン ひじ ひざ すべすべ いい香り 肌に優しい スクラブ フェムケア 全身ケア ボディケア 母の日



ギフトにも喜ばれそうですおねがい

ULRUB GIFT SET ウルラブ ボディスクラブ 460g ボディクリーム 120g【公式】 プレゼント 20代 30代 40代 ギフト ボディクリーム ラッピング 泡だてネット 香水スクラブ ボディソープ ツルツル ひじ ひざ すべすべ クリスマス プレゼント 母の日




 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい