\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ


もぉ6月の4日目だというのに、

兜を片付けていないことに気がつきました滝汗あせる

 

明日こそ片付けないとーーー!!!

 

 

 

 

 

さて、

早速コーデですෆ

 

 

だいぶ暑くなってきたけど、朝晩涼しいから

実際はまだ半袖サンダルでは出掛けてなくて、

妄想コーデですニコニコ

 

Tshirt▸yuki × for/c (PR)

skirt▸cen.

sandal▸erin×tukn. (PR)

bag▸the row

 

 

 

Tシャツはゆきちゃんのコラボ商品、

カーブスリーブTシャツ!

 

楽天ROOMのPRとして

ご紹介させてもらいますね

 

 

 

 

フワッとした

カーブスリーブのシルエットが可愛い100点

 

丈は今年らしいレギュラー丈と、

腰回りもしっかりと

カバーしてくれるロング丈の2種類が販売されますキラキラ

 

 

 

 

私はレギュラー丈を着ています。


 

 

 

これね、すっごく肌触りがいいなぁ〜

って思っていたら!! 


ひんやりとする

  接触冷感の機能付きなんですキラキラ

 




これはすごい、、、

こんなにさらっとしているなんてびっくり

 


 

私はライトベージュの

レギュラー丈Mサイズを着用しています。

 

for/cさん、スーパーSALE開始2時間限定で

2000円以上購入で使える

30%OFFクーポンが使えますキラキラ

 


30%OFFクーポンはこちら

 

商品ページはこちら

 (PR)





 

 

デニムと合わせてみた

 

 Tshirt▸yuki×for/c

denim▸na.e

sandal▸erin×tukn.

bag ▸LUDLOW

 

 

 デニムとも合わせてみたんやけど、

可愛かったです♡

 


 

 

お袖が自然にぽわっとなるのが

デニムと合わせても

カジュアルになりすぎずに

かわいいよねぇにっこり気づき

 

 

 

 

      

 

そしてそして、

どちらのコーデにも合わせているのは

えりんちゃんとtukn.さんの

コラボサンダルです。(PR)

 

 

 

えりんちゃんの着画がすっごくおしゃれで、

こちらもPRのご依頼をいただいたときにすぐに

飛びつきました!!

 

程よい厚底とゴツさがかわいくって、

スカートでもパンツでも相性抜群飛び出すハート

 

 

って、、、、

 

めっちゃ蚊に噛まれている、、、

きっと娘との公園やな。

今日はちゃんと昨年のどちゃんに教えてもらったように

除菌シートで足の裏側を拭いてから行こうっとダッシュ

 

 

 

 

 

ほいでさ、

このサンダルね、

 

最初はこのベルトをわざわざ

外して履いてみたんです。



右側だけね、、、、

 

 

そしたらめっちゃ時間かかっちゃって、

 

あのえりんちゃんが

そんな面倒くさいこと

させるはずがない!!

(いい意味でよw)

 





って思って商品ページ見てみたら、、、

 

やっぱり!!

 

ベルト外さずに片手でスポット履くことが

可能でした笑い泣き音譜

 

 

 

 

靴ってさ、

デザインはもちろんやけど、

足が痛くならないか?

とか、

着脱は楽ちんか?

とかで使用頻度変わってきますよね。

 

 

めちゃくちゃ楽ちんです!

 

シークレットクーポン10%OFFクーポン

が出ていますキラキラ

内緒よ🤫笑




 

 10%OFFクーポンはこちら

 

 

 

商品ページはこちら 

(PR)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい