\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 





 

4月から始めたウォーキング、

1日8000歩

を継続して

2ヶ月が経過しましたーーー!!!!

 

 きゃーーーー!!


 

 

 

こんなに続くと思ってなかったーー!!


続けているうちにこの万歩計のカレンダーが

8000歩になるのが嬉しくって続けられました照れ 

 




と、言っても、、、、

 

体重にそんなに変化はございません。

2キロほど減ってそこからは

ビクともしないんです。



ナンデナン

 

 

 

体脂肪がなんとなく??

減ってきたような気がしていますが、

本当にそろりそろりです真顔

 

でもね、

ウォーキングの効果ってもちろん個人差はあるけど、3ヶ月目くらいから

出始める人もいるそうなので、

まだまだこれからなのかな?

ってことにしています笑い泣き


 

 

 

ウォーキングの効果って、

痩せることだけが目的じゃなくって

 

 

    

ダイエット効果

生活習慣病の予防

メンタルの安定

脳の活性化

骨粗しょう症の予防

 

 

こんなにも体にいいことが

たくさんあるんですよね!びっくり





ってなるとやるっきゃないなってことで、

続いています。

 

 

8000歩って意識しないとなかなか

いかなくって、、、

最初は割としんどかったんやけど、


2ヶ月経ってだいぶ習慣化してきたので

娘の送迎時も兼ねて朝に20分ほど歩いて、

日中買い物とかに行くと自然と

5000歩ぐらいになっていて、

夕方に残りの3000歩ほどを

ステッパーするって感じの流れが多いです。

 

 

ステッパーは、

こちらを使っていますよ〜

 

※6月中旬発送予約分【TVドラマ品】ステッパー × ミニバイク エアロバイク 【1台で2つの動き】電源不要【 立ち&座り】静音 ウォーキング 有酸素運動 トレッドミル 運動 室内 エクササイズ フィットネス トレーニング 静音 ROOMBIKE ROOMFIT ルームフィット ルームバイク 



結構場所取っちゃうけど、

静かでスイスイ漕ぎやすいです◎

 

座ったままでも使えるから、

母にもプレゼントしました^^

 

 

 

 

 

1日8000歩

今月も継続しまっす!!ウインク

 

 

 



楽天スーパーSALE、

なんやかんや買いまくってますキメてる


イベントバナー

 


家族も大好きなコロッケ、

半額キラキラ






子ども達のパジャマ!






andmeの

オーガンシアートップスෆ


 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

なんとme&Re

の骨盤ガードルが

パワーアップ!!

 

吸水速乾かつ、

接触冷感機能付き!!

 

私は169cm普通体型で

Lサイズを愛用しています♡

 

締め付け感がないのに

キュッと引き上がる感じに

病みつきで毎日履いています。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい