\ Hello /

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 




こんばんは☽

 

 

今日はも朝からすごい雨でしたね、、、

明日も明後日も雨なのかな、、

 

梅雨やし仕方ないんやけど、

雨嫌いじゃないけど

色々と予定が狂っちゃいますよねーーーーチュー

 

 

 

昨日は、、、

私一歩も外に出ていないんです笑。

 

 

年に数回ある引きこもりの日。

夫と子どもたちが出かけてくれたので、

私はお家の中を整理整頓ダッシュ

 

先々月ぐらいからずっと

やらないと、、、

って思っていてやっとできましたOK

 

 

まずは洗面所。

 

 

ここさ、ストックを置いたたり、

ほぼ毎日使うものも置いていたりでめちゃくちゃに

なっちゃうんですよね、、、ネガティブ

 

でも、ストックや普段使ってないものの

置き場所を変えてみたら、、、

 

 

 

 

すっきりんこーーーーーーーおねがいキラキラ

 


どうか、、、

このまま年末まで

キープできますようにチュー

 

 

 

片付けのスイッチを押してくれるのは

いつもこの本!

 

 

私もおぎゃちゃんと一緒で

お片付けが本当に苦手なんです。



 

片付けも掃除も割と好きやけど、

それを長くキープできなくって、、

 

ってことは、

片付ける場所やスペースに

問題があるんやろうけど、

どれをどこに収納するのがベストなのかが

いまだにはっきりとしていません笑い泣きあせる

 

 

いつも今回こそリバウンドしませんように!!って思いながら、

苦手ながらも一応色々考えて片付けています笑。

 

 

なので、

この本ほんとに勉強になる1冊です!

 

お片付けの基礎やヒントがたっぷりと書かれていて

お片付けスイッチを押してもらえます照れ

 

 

 

 

 

話は変わりまして、、、、



 

やっとこさ、

フットネイルへ行ってきましたーーーキラキラ

 

 

 

一生懸命写真を撮ってくれるネイリストさんにっこりラブラブ

 

 

今回も全く決めずに行ったけど、

ずっと前に保存していたネイルデザインを

引っ張り出してきて、

そのまま再現してもらいました。

 

 

 

 

 

親指はドットに見えるけど、

小さい小さいハートちゃんです

 


いつも丁寧に可愛く仕上げてくださって

ありがとうございます照れ

 

 

 


 

 

 

 

今日から7月!!

下半期がスタートしましたーーーーー!!

 

 

毎月1日はワンダフルデーってことで、

何やらお得になっているそうです。

 

 

 

 

 

 

よくチェックしているandmeさんは

30%OFFクーポン

が出ていますキラキラ

 

 

 

 

新作も可愛かったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

for/cも全品対象

10%OFF出てますOK

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

雨の日はこのパンツ!!

実際雨の日に穿いてるから

あまり写真がないんやけど、、、

 

image

 

私はピンク、

ありんこちゃんはイエロー

【全品対象10%OFFクーポン 7月2日9:59迄】【yuki×for/cコラボ】撥水 ナイロンヴィンテージ タックテーパードパンツ PS/PM/PL/S/M/L サイズ 低身長サイズ レディース ボトム パンツ リサイクルナイロン エコ 24S/S 春 夏 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい